さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月04日

182%ゆうり!

『マニフェスト☆』


どうもみなさん、
お久しぶりでございましたぁ〜(´ω`;)

シャオニャンの
頼れるリーダー☆☆

ゆうりです(´ω`*)




…シャオニャンのライブスケジュールを
ブログで知ったあたり、

ファン代表。


的ポジションいただいております(笑)



更新遅くなっちゃって心配をかけてしまったかもしれませんが、

インフルエンザや風邪、
まだ大丈夫です(*^ω^)ノ☆


学校では、1,2年生が学年閉鎖になっちゃって
3年生だけだったりします(゜∀゜;)



ま、体調は大丈夫です!!
時間の使い方が下手なだけなんですよ〜(´ω`;)


さあ、本題です♪
最近の数学の授業で
「無理数と有理数」の復習をやったんですよね!


…ゆうりだねってだけなんですが(笑)


勉強的には、
無理数を有理化すれば有理数になりますよ〜
っていう感じで( ̄∀ ̄)
シンプルに考えようねー



それで、勉強中に考えていたのが
自分のマニフェスト(笑)
(政治家が言うような公約ね)


【世界のゆうり化】
…なんかカッコ良くないですか?(≧ヘ≦)


世界征服並みの壮大さ(笑)

あとはステージで
【ゆうりな女はおキライですか?】
な〜んて言ったら、

完全にS系セクシー担当になれちゃいますよね?(笑)

…ゆうり様とお呼びください。




とかいうのは冗談で!!!
新キャラなっちゃうんで真に受けないでくださいね!


…ライブをしていなくても
想っています(*´∀`*)


なんか、イメージトレーニングだけでも
前よりちょっと上手になれた気がする(笑)


ライブに行けないのが本当に残念です(・_・;)



それじゃあ、
近い内にまた更新しますからね★

コメントお待ちしております☆



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:15│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様.こんにちわんww 

早速.ライブスケジュール確認!!

予定では.支笏湖ひょうとう祭りに行く予定です。 
千歳市役所イベントは.札幌雪まつりに参加するので行けないかな?

皆の元気な姿を見に行って来るよ。(未定)ですが..............学校の勉強の事は.頭が痛くなるので.触れませんw
ゆうり様ガンバレ♪
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月04日 10:25
ご無沙汰です☆
すっかり、ファンになったんですね(笑)

体調は大丈夫なら安心しました(^^)
“ゆうり”数…(゚∀゚)

ゆうり様にはずっと従います(*^^)
イメトレ良いですね☆
Posted by 助っ人 at 2012年02月04日 21:06
インフルエンザはお互い気をつけようね。


ゆうりちゃんのブログを読んでると勉強本当に頑張ってるなあーというのがよく解るよ。
また次の更新も楽しみにしてるからね。
Posted by 大野 at 2012年02月05日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
182%ゆうり!
    コメント(3)