さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年03月31日

195%ゆうり!

『遅いただいま。』


どうもみなさん、

シャオニャンの
頼れるリーダー☆


ゆうりです(・ω・*)


更新遅くなっちゃいましたが、
昨日帰ってきました(笑)



だいたい22時間くらいのゆっくりした時間を過ごせました(*´∀`*)

車窓から初めての琵琶湖も見れました♪


旅行は、京都→兵庫→大阪の順番だったんですが

京都はたくさんお寺や神社に行ってお参りしてきました!!

縁結びの神社や、
芸能神社にも行ってきましたよ★★

もちろん、金閣寺や銀閣寺にも行ったり、

抹茶を飲んだり和菓子を食べたり、すごく楽しかったです(´ω`*)


あとあと、
初めて人力車にも乗りました!!!

短い時間だったんですが、ちょっと違う視点から景色が楽しめたり、
いい情報も教えてもらえましたよ(*^o^*)

そして、
人生で最多であろう
『姫』って呼ばれる回数(笑)


途中からまんざらでもない感じになりましたが( ̄∀ ̄) ←



ちょっと長くなっちゃったので詰めていきまーす(笑)

神戸は、異人館に行ったり、ポートタワーに登ってキレイな夜景を楽しみました☆

神戸はすごくロマンチックな場所で、
カップルいいな〜って思いましたよヽ(´ー`)ノ



大阪は、グリコの看板の所などなど
お馴染みの場所にたくさん行ったり

たこ焼きや串カツも食べてきましたよ〜(≧∇≦)
おいしかったです☆


写真たくさん撮ったんですが、抜粋してどうぞ(笑)





そして今日は、
中学校のクラスのメンバーで集まって食べ放題に行きました(*^ω^)ノ

今日行かなかったら、もうみんなに会えなくなっちゃうんだろうな〜って

ダンスのレッスンお休みして行ってきました!!

すごく楽しかったです(´ω`(´ω`*


高校も頑張らなくちゃですね〜(*^o^*)



さあ、明日はシャオニャンのレッスンですよっ

みんなでライブの練習頑張るので、
ぜひ15日の苫小牧ライブ

来てくださいね(*´∀`*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


195%ゆうり!195%ゆうり!195%ゆうり!195%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:06│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
京都と兵庫と大阪に行きましたか(^^)

これから、ゆうりさんのあだ名は姫に決定(笑)
僕は、ゆうりさんが一番魅了的かな(*^^)

レッスン頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年03月31日 15:53
お久しぶりです~僕も春休みだったので寝てばかりの春休みを満喫してましたw

ブログにもあまり来れませんでしたーwでも、今回ゆうりさんの185%あたりから一気に読みましたww

高校合格しましたか~僕も合格しました!頭のいい高校ですw本当に受かったのが不思議でw

旅行楽しかったですか?僕も京都は日本の中で一番好きなんですよ~。

トワイライトなんだかって言う列車なんですねw大阪発が昼ぐらいなので夕方には日本海に沈む夕日が見れるんですよね^^綺麗でしたか~?

それでは、また~
Posted by H.W at 2012年04月01日 17:44
コメントありがとうございました(*^_^*)

そう、びっくりするくらい姫って呼ばれたんですよ!!

ゆうり様とか姫とか、
もう、何様でしょうかね(笑)
…ゆうり様か ←


夜景の方が見入っちゃいますよ~* ̄0 ̄)ノ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2012年04月03日 20:07
コメントありがとうございます(*^_^*)
合格おめでとうございました♪

さかのぼって読んでくれてありがとうございます★
自分でも何書いたか確認しなくちゃ覚えてないですよ(笑)

頭良い学校って完全に個人差がありますが(笑)
ゆうりも奇跡的ですよヽ(´ー`)ノ
入ってから頑張ります!!


ゆうりも京都好きです(*^o^*)
修学旅行よりゆっくり見れたので楽しかったですよ♪

トワイライト、よく知ってますね!
夕日は見れたんですけど、電車の向きが変わっちゃって
沈む瞬間は見れなかったですね(笑)


お互い高校生、頑張りましょう8(*^^*)8

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→H.Wさん★ at 2012年04月03日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
195%ゆうり!
    コメント(4)