さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年04月03日

197%ゆうり!

『元生徒会メンバー☆』


どうもみなさん、

シャオニャンの
頼れるリーダー☆


ゆうりです(´ω`*)



今日、元生徒会の3年生メンバーで
カラオケに行きましたよ♪


だいたいが同じクラスなんですけどね(笑)


卒業してから2回目のカラオケだったんですけど、

中学生時代に全然友達と遊ばなかったので
本当に楽しかったですね(*´∀`*)


ゆうりの中学校、なぜか帰宅部の人が全然いなくて

クラスで部活をしていなかった人ってゆうりともう2,3人くらいで(笑)



休みの日もみんな部活をしていたし、
ゆうりもレッスンがあったので

みんなで遊べて本当に嬉しいです(´ω`*)


…遊びに鈍感(笑)



「アイドルいきます☆」
って言って

SKEの狼とプライドを歌ったりしましたよ♪


あと、みんなで恋バナをしていましたね!!

ゆうりね、聞いてるようでちゃんと聞いてないの ←

…みなさん、
ゆうりさんって
恋愛禁止なんですかね??


どっちでも変わらないんですが^^;

何にもないもん。
夢だけ的な(笑)



彼氏できないー とか
高校でカッコイイ人いないー とかみんな話してて、

顔と性格 何割ずつーとか(笑)



結論… 夢見る少女達は
めっちゃ欲張りでした!!


恋愛の話って、
どこまで書いていいのか分からないやっ(笑)

とりあえず他人ごとにしておきますヽ(´ー`)ノ



ゆ{顔ってさ、どんな人でも見慣れるじゃん!

シーン…


みたいな感じだったもん(笑)
温度差あったな〜




終わり時が分からないや(´ω`;)


とりあえず、

ゆうり様はみんなのものです(b・ω-´)☆〃



以上、高校生目前のリアルでした☆

カップルで生徒会とか、カラオケ中に彼氏とメールとか

いろいろですが(笑)




それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:06│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様.こんばんは!

カラオケいいね。AKB48の曲沢山歌ったのかな?
えっ!シャオニャンって恋愛禁止なの?

早く15日にならないかな〜 苫小牧行くぜ 交流会でお話ししましよう。

バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年04月03日 22:22
なるほど☆

楽しかったなら良かったです(^^)

ゆうりさんも恋愛しても良い気がしますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年04月03日 23:20
ゆうり様へ

ゆうり様.今日お手紙届きました。 ありがとう♪

凄く嬉しかったよ。

じゃバイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年04月04日 22:13
ゆうりちゃん久しぶりだね!
カラオケ楽しかったみたいで良かったね。

15日のライブは仕事休みだったら行くからね。
Posted by 大野 at 2012年04月07日 16:15
コメントありがとうございました☆

さすがに小学生に恋愛禁止なんてないんですが、
中学・高校メンバーが多かったときにどんなんだろうね~って話していたんですよ!

カラオケの時に友達に「ゆうりはみんなものなんだから」
って言われてどうなんだろうって思いました(笑)


AKBは歌わなかったです!! SKEをいっぱい歌ったので(≧▽≦)ゞ

お手紙届きましたか♪
2枚目の字、曲がっていますね(笑)


ライブ、もうすぐですね(*^^*)
交流会で話しましょう!!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2012年04月07日 21:05
コメントありがとうございました☆
お久しぶりです(*^o^*)

ライブ、ぜひ来て下さいね(*^□^*)
交流会もありますよ!!

お仕事、無事休みだとといいですね♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2012年04月08日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
197%ゆうり!
    コメント(6)