さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月10日

ゆうりのカケラ★207

『運動会って数年前の記憶(笑)』


どうもみなさん、

大人っぽさとかわいさを操る
なんでもできる
\ゆうり様〜☆/こと、

シャオニャンリーダーの不利じゃなくて

ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さ、ゆうり様
また高熱出すよねっ

久しぶりにレッスンと部活が無い日で
ちょっと空気読むよねっ


…って感じで、今までこんなこと無かったのに
めっちゃ体弱いキャラ(´д`;)

大丈夫になってからブログ更新してるので、
みなさまご安心ください〜

なんで部活が無かったかというと、月曜日から水曜日までテストな訳で。


なんでシャオニャンのレッスンが無かったかというと、
小学生メンバーが運動会な訳でー!!


日焼けしちゃダメだよって先生に注意されてるメンバー
かわいい(笑)

そう、アイドルは日焼けしちゃダメですからね〜ヽ(´ー`)ノ



ゆうりの一番近い学校行事は
学祭があと1カ月ちょっとでありますね♪

まだ何の準備も始まってなくて、
ひとまずテストですよね^^;


早くダンスという名の得意分野で
クラスに貢献したいです(´ω`*)

クラス全員で外のステージで踊るのと
全員じゃないけど半数くらいで体育館のステージで踊るのがあるようで

もちろん両方頑張りますよ(*´∀`*)



模擬店みたいなのは今年はやらないので

メイド服は着ません(´ω`*)笑



学祭が近くなるにつれ、ゆうり様がイキイキしてくるでしょう!!(笑)

とりあえず、テストを片付けなくちゃですね☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:27│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様.お久し振りだね。更新待っていたよんo(^o^)o

ゆうり様も色々と大変だね。でも 頑張って乗り越えてね。

シャオニャンのメンバー 運動会だったり レッスンとか大変だよね〜

あっ? ゆうり様のメイド姿見たいっすo(^o^)o

じゃ 頑張ってね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月10日 21:39
体調悪い時は無理しないでくださいね☆

テストも頑張ですよ(^^)

メイド服も見てみたいですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年06月10日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ★207
    コメント(2)