さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月07日

ゆうりのカケラ☆221

『今どきリーダー♪』


どうもみなさん、
大人っぽさとかわいさを操る、何でもできる
\ゆうり様〜☆/

(だと心の底では思っている★)
シャオニャンリーダーの

ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さあ、だい

たい毎日部活に行ってますよ〜♪

演劇部はね、愛情のある一言で言っちゃうと
【変な人が集まっている部活】(笑)
いや、好きですよ?(・ω・*)

…ゆうりが一番普通の人だと思っていますからね( ̄∀ ̄)

それで、演劇部のみんなでチャットを出来るようになろう!!
という感じで最近、
LINEとSkypeのIDをとったんですよ〜(*^o^*)

…ちょっと今どきに追いついた気分でいるんですが(笑)

LINEはそこそこいじってるんですが、
Skypeは一度使ったきりですね(・ω・;)



あ、ゆうりのケータイもアクセス制限が無かったらTwitter見れるのになぁって思います(´-ω-`)

これは…
子供の安全の為に仕方ないか ←
なぜかいきなり模範生徒(笑)


まあまあ、Twitterの方もよく見ているのでご安心を(・o・)ノ



あ、今どきゆうりさんの変な意地は、

授業中以外はケータイをいじっていい学校なんですが、休み時間もかばんの中に入れっぱなしに近くて ←

時間を確認するのは腕時計!!って決めています(笑)

いや、教室に時計あるけどさ(´ω`;)

特に理由も無く、
ケータイに頼りすぎたらダメなんだぞ!!っていうただの意地でした(笑)




まあ、便利なものはどんどん使いこなしていきたいですがねっ☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:13│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 部活お疲れ様です。
部活楽しそうだね。

熊さん ツイツターしているよ。

@KumaAngelold

これ載せて大丈夫かな?
前のブログコメントしたよ。見てね。

今回 ゆうり様にたくさん コメントしてしまったo(^o^)o

大丈夫かな?

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月07日 23:21
ほぼ毎日の部も活お疲れです(^^)

自ら一番普通と言われたら変な所を探したくなりますね(笑)

僕は、携帯を買った時からアクセス制限してないですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年08月08日 01:36
コメントありがとうございました☆
前の記事にもお返事しました!!
ちょっと内容が交差しちゃいましたが^^;

部活は楽しんで行ってますが、
眠たいって言ってゆる~い感じになってたり(笑)

熊さんのツイッターはシャオニャンのフォロワーの方から見に行きましたよ♪

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月08日 23:53
コメントありがとうございました☆

ゲームやアニメをしないので、その辺が普通です(*^ω^)ゞ

でも、お父さんとお兄ちゃんの影響で
車とか戦闘機的な話は女子のわりにできますね(笑)

プリウスの後ろ姿推しです ←

アクセス制限、邪魔なんですけど
困らないからまあいいっかって(笑)
パソコンも使うのでいいんです(´ω`*)


それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年08月08日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆221
    コメント(4)