さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月27日

ゆうりのカケラ☆230

『レッスン♪』


どうもみなさん、
大人っぽさと可愛さを操る、何でもできる

\ゆうり様〜☆/
(だと心の底では思っている*)

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



実は今日はゆうりさん、
学校お休みだったんですよ(・ω・*)

土曜日に中学生の学校説明会があったのでね^^


で、誕生日が終わってから曜日感覚がないゆうりさんですが(笑)

土曜日のレッスンの話題いっちゃいまーす♪


まず、りょうかとことはがお土産を持って来てくれたんですが、

ことはのお土産のパッケージがことはに似ているということで、

写真撮りました☆


ま、似てるって言い出したのゆうりだけなんですけどね(笑)



あと、ブログの話で
>< ←この記号の話になったんですよ!

…別に大した話じゃないんですが(笑)


そこで末っ子ちゃんのりょうかが「不等号!!」って言ったんですよ(´ω`*)


そのあとのゆうり様、
「みんなこれ高校生になっても使うからね!!」

って、なんかちょっと頭良い集団っぽい(笑)


ちなみにゆうり様、
テスト前です(・o・)ノ



でも!!

金曜日に鮭のふるさと館でお待ちしていますからね☆

なかなかレアな訓練ができそうです(笑)

先生のステージ、ゆうりは2回目なんですが
初めてのメンバーもいるので

みんなでお勉強して来ます(´ω`*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




ゆうりのカケラ☆230


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:16│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは!  今日お休みだったんだ!
ゆうり様 テスト勉強頑張ってね。

無理はしないでね。

本当に無理したらダメだからね。o(^o^)o

テストガンバレo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年08月27日 22:25
なるほど☆
曜日感覚がなくなる気持ちわかります(焦)

確かに、こっとんに似てるかも(笑)
ゆうり様に色々と教わりたい(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年08月28日 09:30
コメントありがとうございます(*^_^*)

テストですね~
頑張り過ぎないのでご安心ください ←(笑)

ただ、夜更かしするタイプなので、
テスト期間中は眠たさMAXかもですね(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大友昌親様☆ at 2012年08月28日 21:16
コメントありがとうございます(*^_^*)

ちなみに、火曜日と金曜日に体育の授業があるんですけど、
球技大会があったのでずっと体育やってますね~(笑)

こっとんに似てますよね?☆

ゆうりは関連させて頑張って暗記するタイプですね(*^^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年08月28日 21:19
ゆうり様へ

ゆうり様 夜更かしはダメですよ。たしかに 勉強は大事だけど 寝ないと 体がもたないよ。

しっかり 寝る事も必要だよ。

じゃ 無理しないでね。

バイリィー←パクりw
Posted by 大友昌親 at 2012年08月28日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆230
    コメント(5)