さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年01月27日

ゆうりのカケラ☆263

『てしゅと(・o・)ノ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



更新が遅くなっちゃいました(´ω`;)
別にSKEの推しメンが卒業するのが原因じゃないですよ〜(笑)

学校が始まってすぐにテストがあって忙しかったです(´-ω-`)
今日もレッスンの前に模試があって、
一週間で3日テストとかいやですよねー(´д`;)


じゃ、気を取り直して苫小牧ライブのお話を☆

今回のライブはイルミネーションの中っていう最高にムードのある風景だったので

この時期限定の
【I wish you touch my heart】
を歌いました(´ω`*)

そう、それでゆうり
ボーカルをやらせてもらったんですよ!!(・ω・*)

この曲は、表現という面でいろんな微妙さが入り混じっているようで、
表現者として静かに燃えています\(^0^)/(笑)


今後もう少し冬景色の中でのライブがあるので、
もうちょっと披露できたらいいな〜と思っています(´ω`*)

ぜひともお見逃しなく☆


ライブの告知です♪

・千歳川光と氷のオブジェ
千歳市役所中庭 2月8日・9日 18時半〜


・支笏湖氷濤まつり
支笏湖湖畔 特設会場 2月17日


あと、明日はついに
『1×8いこうよ!』の放送日です\(^0^)/


……いろんな意味でドキドキしてますが(笑)

今こうしてブログを見ていただけている方がいて、

またテレビがきっかけで見てくださる方がたくさんできたらいいな〜と思います(*´∀`*)


テレビがどれだけの方に見ていただけるかって本当に想像できないですねっ☆



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


ゆうりのカケラ☆263 ゆうりのカケラ☆263 ゆうりのカケラ☆263 ゆうりのカケラ☆263


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:42│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりさまー、私生活いそがしかったのね。お疲れさまでした(^-^)/
いよいよ、今日の夕方だよ!!『1x8』は!
たくさんでてるといいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「1x8見て、今日来たよ!」なんて言ってもらえたらチョーうれしいよね♪

8・9日は、行けるか分からないんだけど、支笏湖はもう行く気満々だよー(≧▽≦)
いまから楽しみ~♪ ゆうりさまも、インフルエンザ流行ってるから、気を付けてね(´・ω・`)
『欠席!』とか、ダメなんだからねっヾ(。`Д´。)ノ

それでは、笑ってお会いしましょー☆ ばいりぃ~(。・ω・)ノ゙
Posted by みっちゃ at 2013年01月27日 10:55
忙しいなら無理しないで良いですからね☆

ゆうり様のボーカルとか気になります(*^^)
次のライヴ頑張ですよ☆

TVを視たんですが、色々とドキドキしました(笑)
Posted by 助っ人 at 2013年01月27日 22:13
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんはo(^o^)o 久し振りにコメントしたよo(^o^)o

8.9日なライブは行くよo(^o^)o 皆に会えるの楽しみにしているよo(^o^)o

じゃ バイバイ

1×8はリアルタイムでは 見れなかったけど 録画で見たよo(^o^)o
Posted by 大友昌親 at 2013年02月06日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆263
    コメント(3)