さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年02月08日

ゆうりのカケラ☆265

『光と氷のオブジェ☆』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



実は今日は、初めての学校から更新中(・o・)ノ

…お昼休み中だから大丈夫ですよ(笑)


最近は、ゆうりのクラスだけインフルエンザが流行っていて
毎日お休みさんが4,5人いる感じですね〜(´д`;)



あと、昨日ついにゆうりのクラスの前にだけ消毒液が設置されました(笑)

なかなかない光景(笑)


マスクして、消毒してで
頑張って予防しています(≧ヘ≦)


あと、もうすぐバレンタインデーですねっ(・ω・*)

テレビで自分にチョコを買うことが取りあげられていたりしてますが、


…ゆうりも買っちゃった(・ω・;)


自分の好きなマカロンをね(´ω`*)


ゆうり様の将来の野望は、
自分で宝石を買えるような女になることなのでね。
…強い女(笑)



あ、もちろん逆チョコ待ってますよ(´ω`*) ←

その前に、今日の6時半
明日の5時半
市役所裏でお待ちしていますっ☆

あと、17日は支笏湖で1時から!!


ぜひシャオニャンに会いに来てください♪



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


ゆうりのカケラ☆265 ゆうりのカケラ☆265


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:08│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
学校での更新ありがとうございます☆
ゆうり様も体調には気をつけてくださいね(汗)

自分にマカロン買っちゃいましたか(笑)
逆チョコとかドキドキしますよね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年02月08日 19:26
ゆうり様へ

ゆうり様 おはようo(^o^)o 昨日は 吹雪の中お疲れ様でした。

熊さん 久し振りのシャオニャンライブ参加して 楽しかったよん。

ゆうり様は マカロン買ったんだo(^o^)o

う うん 逆チョコね!

じゃ 今日も楽しもうね。
バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月09日 09:14
コメントありがとうございました(o^^o)

意外に初めての学校更新でした!
休み時間にカタカタ打ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
…ちょっと肩身の狭いガラケーです(笑)

逆チョコは…もらえなさそうだなぁ(笑)
でも、友達からは確実にもらえるので大丈夫ですかね(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年02月09日 21:40
コメントありがとうございました(*^_^*)

昨日はすごく寒かったですが、
今日は風や雪が無くて良かったですね~( ´ ▽ ` )ノ

両日共違ったいい所があったと思います !!
また今年もたくさんライブで会えたらいいですねっ♪

ロイズのマカロン、
中のチョコがやっぱり美味しかったし、今までで一番の満足感でした♪( ´▽`)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年02月09日 21:47
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは!!
そうだね。今年もたくさんシャオニャンライブに参加したいし 皆にもっと会いたいよo(^o^)o

熊さんは.1月の撮影会行けなかった事 いまでも後悔しているよ(泣)(泣)

今年は積極的に シャオニャンライブに参加する予定
だから ゆうり様も頑張ってね。

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月10日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆265
    コメント(5)