さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年02月16日

ゆうりのカケラ☆267

『氷濤まつり♪』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(´ω`*)

光と氷のオブジェの感想をちゃんと書かずに、
あっという間に氷濤まつりが来てしまいました(・ω・`)


冬の寒空の下でのライブもついに明日が最後です!!

シャオニャンがこの時期にしか歌わない 氷濤まつりイメージソング
【I wish you touch my heart】

また今年もあのステージで歌うことができてすごく嬉しいです(・ω・*)

…去年の支笏湖でのライブ、全滅のゆうりさんでごめんなさい(´ω`;) ←

受験に始まり、学校の講習とか…
おかげで立派な高校生やってますよ(´・ω・`)


じゃなくて!!
今年のwishはメンバー2人のダンスとか、いろいろ成長が見せられたんですが、

明日はさらに!!
一番いいwish、そして一番いいゆうり様を見ていただけるような

新しい見せ場を先生に作ってもらえました(*´∀`*)

見ていただくまで内緒ですが、
ぜひご期待ください(≧ヘ≦)


見せ場とか、失敗したらすごく目立ちますが、
なぜか不思議と不安はないです!!
無敵なう( ̄∀ ̄)笑


氷濤まつり最終日、
遠くからお越しの方がたくさんいらっしゃると思うので

たくさんの方にシャオニャンを見ていただけたらいいな〜と思います(*^o^*)



今日のレッスンでは、みんな手作りおかしを持ってきてくれたので
みんなで休憩時間に食べました♪

ゆうりのチョコは、
りょうかに「さすがゆうり様っ☆」って言われた
…買ったチョコ ←(笑)


あと、千歳民放に載せていただいたので、
読みづらいかもしれませんがぜひ☆

ゆうりの前回の記事を読んでいない方は、
絶対に読んで下さいねっ(≧∇≦)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

※スタッフ4号追記
今月の出演イベントについてはコチラをご覧ください。

ゆうりのカケラ☆267 ゆうりのカケラ☆267 ゆうりのカケラ☆267


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:02│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ホントにあっという間に感じますよね(汗)

今年の支笏湖も頑張ですよ☆
個人的には、ファンから見たら失敗してもわからないと思いましたね(笑)

さすが、ゆうり様(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年02月17日 01:47
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは!!今日は 支笏湖ライブだね。頑張ってね。

熊さんは 仕事で行けないけど 小樽から応援しているからね。

ゆうり様 ファイトだよo(^o^)o
Posted by 大友昌親(麻生の熊さん)   at 2013年02月17日 14:40
ゆうりさま~ハシれいにもチョコちょうだい♪

ライブ楽しかった?

今度行けたら行きます!
Posted by ハシれい at 2013年02月18日 18:36
コメントのお返事、遅くなっちゃいました(・_・;

氷とう祭り、緊張することなくできました♪
ただ、動画を見て意外に自分の声が小さかったのが残念です(´・_・`)
どうでしたか?

ちなみに、ゆうりが1番最初にメインっぽい金粉のチョコ食べていい??って
もらっちゃいました(笑)

…さすが(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年02月24日 13:13
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

氷とうまつり、頑張ってきましたよ(*^_^*)
今年はCD販売をしました☆
ライブの模様は、ぜひ動画を見てくださいね☆彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)/☆
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年02月24日 13:16
コメントのお返事、遅くなっちゃいました(・_・;

チョコ… 今年はゆうり完全にもらう側でした(笑)
来年はバレンタインイベとかできるといいですね~( ´ ▽ ` )ノ

ライブ、ぜひお越しください☆
待ってまーす(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ハシれいさん☆ at 2013年02月24日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆267
    コメント(6)