さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年03月22日

ゆうりのカケラ☆275

『一年生終わりー!』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



今日で学校が終わりましたよー♪
一年間、赤点も補修もなく
成績も無事に終わって良かったです(笑)


学祭とか、思い出すだけでなんか胸のつっかえを感じるんですけど(・ω・`)

なんか今まで以上にクラスのみんなと離れちゃうの寂しいです(´ω`;)


でもゆうりって、席替えとかクラス替えとか
誰と一緒になりたいな〜とか全然思わずに

むしろ 周り全員知らない人でも頑張りますよ☆
ってスタンスの人なんですよ(・ω・*)


つまり、クラス替えも結構楽しみ…(´ω`*)



あと、ゆうりってあんまり家族の話とかしないと思うので レアですが ←

お兄ちゃんが南下…
上京したんですよ!

寂しいね〜 じゃなくって、
準備のために一緒に行ったお母さんからのメールが

【ほいがると飛行機一緒だった!
写真撮らせてもらっちゃった(*^o^*)】

って写真と一緒に…
えっΣ(゜ω゜ノ)ノ

タイミングが偶然すぎるし、
ほいがるちゃん達に『シャオニャンのゆうりの母です〜』
みたいな会話をしてたとしたら

ほいがるちゃんもよく分からずにびっくりしただろうに(´ω`;)笑)


そんな感じで、
いつの間にか[ほいがるちゃん]なんて呼んじゃってますが(笑)

またライブや撮影会でご一緒したいですね〜(*´∀`*)


最後になっちゃったけど
ひっか・ことは・みみ・なな
卒業おめでとうヽ(´ー`)ノ

中学生の厳しさをたっぷり教えてあげよう( ̄∀ ̄)(笑)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:17│Comments(8)Yuuri
この記事へのコメント
お互いアイドル同士頑張ろうね(^o^)

応援してるよー
Posted by ゆみーる at 2013年03月23日 10:11
ご無沙汰です☆
学校も一年間お疲れ様でした(^^)

ゆうり様のスタンスを見習いたいですね(*^^)
ほいがるちゃん(笑)

厳しさを教えちゃいますかw
Posted by 助っ人 at 2013年03月23日 17:05
シャオニャンゆうりの母ですって、ほいがるのところに行くお母さん最強!(笑) あ、けど撮影会で会ってるんだよね!(ママはちがうけどw)

ほいがるさんのステージはほんとスゴイ楽しいもんね!

飛行機が同じって、すごい偶然じゃない!

新JC組には、やさしく接してあげて下さいm(_ _;)m

生涯学習フォーラムでも、ゆうり様はやっぱり違ってたね!

なにがって・・・立つときの足の置き方。左右の足をちゃんと前後にしてキレイに見えるように立ってたね!
その時は、分からなかったけど、帰ってきて写真見たら一目瞭然だったよ!それ見て、さすが!って思っちゃったさぁ~
Posted by みっちゃ at 2013年03月23日 23:52
初めてゆうりさまに、コメントします!
進級おめでとうございます
私は、小学校を卒業しました❤
成績が高校なのに良いって凄すぎます!
私も、中学に入ったらゆうりさまみたいに、頭が良くて綺麗な人になりたいです!
無理かな( ^ω^ )
てへへ(*^_^*)
これからも頑張ってください✨
Posted by あったん at 2013年03月24日 16:35
コメントありがとうございました(*^_^*)

アイドルさんなんですね~☆
一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ゆみーるさん☆ at 2013年03月28日 22:40
コメントありがとうございました(*^_^*)

ついに明日クラス発表なんですよ~♪( ´▽`)
ドキドキです☆

ゆうりの中学校は外ぐつもかばんも指定だったのにみんなと違うんですよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)
まあ、点数と順位がつくと自分のやらなくちゃいけないことが分かりますからね~

厳しいのはゆうりじゃないですっ( ̄ー ̄) ←

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年03月28日 22:47
コメントありがとうございました(*^_^*)

ほいがるちゃんとはライブの楽屋でもお話しさせてもらいましたよ☆

ママさん最強ですよね(笑)
偶然じゃなかったらただの追っかけになっちゃいますが(^_^;) ←

ライブ、そうなんです‼
みんなよりスカートを短くしてるので、ちゃんとMCでも緊張感を持って魅せています☆
今度からゆうりだけじゃなく
みんなの立ち姿も綺麗に見えるようにしていきますね( ̄^ ̄)ゞ

それでは、
バイりぃ〜(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年03月28日 22:56
コメントありがとうございました(*^_^*)
お褒めありがとうございます☆彡

あ、中学校入学おめでとうございます(^_−)−☆
ぜひ、自分について
いっぱい悩んだり信じたりして豊かに過ごしてくださいね(o^^o)
ゆうりはとりあえず考えることが好きなので、
そこで自分を持てた気がします!!

高校生になると一教科ずつの順位が出るので、得意教科だけなら結構良いところまでいけるみたいです(笑)

ぜひ、シャオニャンのライブにも来てみてくださいね☆
それでは、
バイりぃ(^-^)/♪
Posted by ゆうり→あったんさん☆ at 2013年03月28日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆275
    コメント(8)