さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年06月25日

ゆうりのカケラ☆286

『島松駐屯地ヾ(^ω^*)』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



日曜日は島松駐屯地でのライブがありました♪
あったかくなって良かったです〜(´ω`*)


ライブはね、まさかのハプニングがありつつ…(笑)

曲の途中でマイクのコードがはずれたのは初めてです!!

しかも、自分で付け直してもまたはずれる〜の繰り返しで

一曲ずっと落ち着きなかったですね(°□°;)

…まあ、面白ければなんでもアリってタイプなので、
すっごく面白いライブだったって記憶にインプットしといてください( ̄∀ ̄)


最近のライブはメンバーが学校行事と重なってお休みパターンがありますが、

今までこの状況だったら出れなかったであろうライブに出られているので嬉しいです(・ω・*)

いつも見てくださる方には、
立ち位置とかMCとか
いつもとはまた違うステージを楽しんでいただけていればいいな〜と思います!


終わった後、おいしいお弁当もいただきましたよ(*^o^*)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


ゆうりのカケラ☆286 ゆうりのカケラ☆286


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:11│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、島松イベントお疲れさまでした。

マイクハプニング、あわてるよね!

けど、メンバーみんながサポートしてくれたり、先生や音響の係りさんが助けてくれて良かったね。

みっちゃは、正直・・・もう少し長いステージを見てみたい。いつも30分じゃみじかーい(泣

けど、今年は色んなところに出演する機会をいただいて、ほんとうに幸せだよね!

みっちゃも、たくさんみんなと会う機会があってうれしいよ。

今年もあと半分。しかし、まだ半分!

一緒になってステージを共有できればいいな☆

ゆうり様、よろしくね♪\(^_^)/
Posted by みっちゃ at 2013年06月25日 22:27
お疲れ様です☆
まさかのハプニングがありましたか(笑)

面白いライヴだと信じますよ(*^^)
お弁当美味しそう☆
Posted by 助っ人 at 2013年06月25日 23:39
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは〜♪♪ めちゃくちゃ久し振りに投稿して見ました。

ゆうり様 元気だったかな? ひかりんが学業に専念してから 行かなくなったけど ひかりんが復活したら クマさんも復帰する予定だよ〜 その前に愛に(会い)に行くかも〜 その時はよろしくね。
  くまさんより
Posted by 大友昌親 at 2013年06月28日 18:34
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

島松駐屯地のライブ、来てくださってありがとうございます!!

ライブ短かったですか~(。-_-。)
大体いっつも30分もやらないことの方が多いのでゆうりは結構満足ですけどね(*^^*)

あ、でももっとなが~いMCとかしてみたいですね(^。^)


いつか1時間ライブとかが出来たら嬉しいですねっ!!

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年06月29日 21:13
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ハプニングがあって、一瞬諦めちゃおうかと思いました ←
もうマイク下に置いちゃおうかな~って(笑)
後半はきっと意地でしたね(^^;;

お弁当に茶碗蒸しが入ってたのは始めてでした( ̄^ ̄)ゞ


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年06月29日 21:19
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

熊さん、お久しぶりですね♪
確かに推しメンがいなくなっちゃうのは寂しいですが、

ひっかは卒業じゃなくてお休みなので、また待っていただけたら嬉しいです!

もちろん、気が向いたら今のちょっと成長したシャオニャンも
見にきて下さいね(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年06月29日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆286
    コメント(6)