さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年07月21日

ゆうりのカケラ☆

『学祭、ライブ(*^o^*)』

どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



ずっとブログ更新できていなくてごめんなさい(´д`;)

その間に学祭と、

リンクスさんでのアイドルジェネレーションと
ニューサンロード商店街での夏祭りがありました(・ω・*)


学祭は、優勝できました\(^0^)/
全部の部門で一位か二位をとっていて、
勝つってこんなに気持ちいいんだ!!って感じです(´ω`*)

クラス全員でのダンスは、ほんとはもうちょっと活躍したかったなという気持ちです(・ω・;)

まぁ、ダンスも演劇も好きなことが精一杯やれた期間でした(*^o^*)
その分すごく疲れちゃって、なんか抜け殻状態です( ̄∀ ̄)


ダンスは本当に、学校とシャオニャンの行ったり来たりで
一週間に24時間踊った自信がありますからね(b・ω-´)☆〃


そして、ライブ!

アイドルジェネレーションの模様は8月に90分のラジオとなって放送されるようです(´ω`*)

いなかったことにはならないと思うので(笑)
全国のみなさんが初めてシャオニャンを知る良き機会となるよう、
1秒でも長いシャオニャンの声を願ってます(ノ>д<)ノ


そして、毎年出させていただいている
ニューサンロード夏祭り♪

また今年もニューサンロード商店街にお店がある
和食処 豊輪さんの
「あなたにホーリンラブ」と
五十嵐理容院さんの
「FIFTY STORMS!」をばっちり披露してきましたよ〜\(^0^)/

しかも、今回はこの二曲が入ったCDを販売しました!!


その他にも、ビンゴ大会のお手伝いやカラオケマシーン復旧の合間のフリートークなど
毎年出させていただいているニューサンロード夏祭りならではの

シャオニャン盛りだくさん感(゜∀゜*)


フリートークでは最近決まった自分の将来の夢をお話しして、
頑張らなくちゃなって気合いが入り直しました☆


屋台でのたくさんの食べ物も、おいしいかったです!!
玉こんにゃく食べられなかったのだけちょっと残念…(°□°;)笑


今年の夏もまたたくさんライブができそうです!

ぜひみなさんも一緒に楽しみましょうね(*^o^*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



ゆうりのカケラ☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:08│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
ライヴなどなどお疲れ様でした(^^)

学祭の優勝おめでとうございます☆
抜け殻になるくらい頑張りましたか(´∀`)

ラジオの告知楽しみにしてます☆
ライヴも盛りだくさんなのが良いですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年07月23日 09:27
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

学祭期間は驚異の人生で最長のダンス時間になったと思います!
週末は部活→ダンス→シャオニャン→部活→ダンス

なんてことになってましたよ(笑)
なんだかんだですごく楽しかったです( ̄▽ ̄)

優勝はほんとに嬉しかったですよーー(^◇^)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年08月02日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆
    コメント(2)