さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年11月18日

ゆうりのカケラ☆312

『ボイトレっ(*゚ロ゚)!!』


どうもみなさん、

今日も安定のー?
\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(`・ω・´)ゞ


さあ、月曜日ですね!
今週もまだまだ頑張っていきましょーう(´∀`*)

土・日はシャオニャンのレッスンだったんですが、2日とも6時間以上しましたよーー(*>∀<)

土曜日はいつもより帰るのが遅くなっちゃったんですが、

夜に駅で1人ってビミョーに寂しかったり、疲れたぁー!って思ってたりするんですけど
なんかすごく充実感に浸ってました(`・_・´)*

ボイストレーニングでメンバーみんなどんどん音域が上がっていってるんですけど、

ゆうりが17年生きてて始めて知ったことは、低い声がすっごい出るってこと!(*・∀・)
発声練習で普通に出してた声が、なんかすごかったみたいです…(* >ω<)


ずーっと歌が苦手で自信を持てずにやってきたんですが、
最近は楽しく頑張れています‼︎
どこかの力が抜けると、やっぱりちょっとのびのびとできるんですね(*´д`*)

本当に、ゆうりならできるよって言ってくださる先生方に感謝ですね。゚(。´ノω・`)゚。

なんか最近、「まだ17歳」のはずなのに「もう17歳かぁ〜」って思っちゃってて(笑)

苦手は極力回避したかったり、新しいことにチャレンジできずにいたり。
でも、本当にまだまだですからね!

自分の限界を決めずに、どんどん大きくなっていきたい!って
アイドル甲子園への勢いで思うことができました(*´ω`*)

残り2か月、まだまだゆうりは成長できそうです*\(。・∇・。)/*
一生懸命頑張ったらどれだけ成長できるか、自分でも楽しみですね☆

みなさんも一緒に自分の作った壁を壊していきましょ(ゝω・)☆



それでは、
バイりぃ〜|・∀・*)ノ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:05│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、こんばんわん!
同じことばかり書いているけど…
シャオニャンの皆さん、熱闘アイドル甲子園、出場おめでとうございます!
残念ながら、東京までは応援に行けないけど、北海道から応援しています。がんばってね!
次は、いつシャオニャンライブがあるかわからないけど、決まったら教えて下さいね。
がんばれ!シャオニャン
がんばれ!ゆうり様
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2013年11月19日 22:54
今週も頑張です☆
シャオニャンのレッスンお疲れ様でした(^^)

夜に1人とか気を付けてくださいね(汗)
もっと自信持って良いと思いますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年11月19日 23:30
コメントありがとうございました(ゝω・)

アイドル甲子園、優勝目指して頑張ってきます‼︎

苫小牧はお隣なので、ぜひ年明けたくさんライブに来ていただけると嬉しいです(*・∀・)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→苫小牧のまーちゃんさん☆ at 2013年12月31日 20:27
コメントありがとうございました(*・ω・*)

夜は、車で迎えに来てもらうので大丈夫ですよー!
っていうか、本当に寒いのキライなので、何十分も外歩くとか絶対にムリですヽ( ´ー`)丿 ←

自信はなかなかつかないですねぇー
いっぱい練習して自信つけていきたいと思います!

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年12月31日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆312
    コメント(4)