さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年04月02日

ゆうりのカケラ☆338

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さて、1日から高校3年生なんですね〜!
まだ学校行ってないから自覚無いけど(笑)

ついに受験生になったということで、今後のことを明文化しなくちゃな〜と思いました。

みなさんの心に引っかかってたであろう卒業…








まだしませーん\( *´ω`* )/

ただね、今までテスト前の1週間は活動禁止!っていうお母さんとの約束を結構やぶって、シャオニャンを優先させていた分

受験生になったからには勉強の方を優先させなくちゃなーと。

今すぐにお休みにする予定ではなくて、今は講習とか模試とかがない限りはちゃんとレッスンやライブに参加したいなーと思っています!

今決まっているライブがいくつかあるんですけど、それはちゃんと出る予定です(ゝω・)

うーん、リーダーとして
ゆうりがいない方がみんなが成長してくれるならいいことだし、
みなさんもまたいろいろ成長を楽しめるのかな〜と思うけど、


でもみんなゆうりのこと忘れないでね‼︎
「やっぱゆうり様だなヽ( ´ー`)丿」って言ってくれないといじけちゃいますよ(笑)

「大切なライブだけ出る」とか言っちゃうと、いない時に
あ、今日は大切じゃない日なんだ…ってなっちゃうから、

いるかいないかは運だと思って、ユーリを探せ!的な感じで柔軟性を持ってライブを楽しんでください(*´ω`*)

あ、今日は邪魔なやついるよ!
みたいなのやめてね‼︎ヽ(´・д・`)ノ

いいですよ〜ゆうり、
身長変わってないからメンバーがどれだけ身長伸びたか分かりやすいですよ〜


…今日はめっちゃ真面目に書こうと思ったのに、なんだろうこの反動|ω・`)

まあ、まとめますと
1年後に合格したよ‼︎ってみなさんにちゃんとご報告できるように、できることを精一杯頑張っていきたいと思います(*・ω・*)

これからもライブ一つひとつ大切に、全力で頑張っていくので応援よろしくお願いします∩`・ω・∩!


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ




大阪のお好み焼き屋さん、どんどんさんにシャオニャンのサインを飾らせていただきました!
みんな行ってねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

※スタッフ4号追記
サインを飾らせて頂いているお店、お好み焼 どんどん 泉ヶ丘店さんはこちらです!

ゆうりのカケラ☆338


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:32│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ついに、高3になったんですね☆

今のシャオニャンなら、ゆうり様がいない時でも盛り上がる気がしますよ(^^)

勉強やライヴなどなど頑張ってください☆
Posted by 助っ人 at 2014年04月03日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆338
    コメント(1)