さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年04月23日

ゆうりのカケラ☆341

『シャトルラン(`・ω・´)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!

さて、久しぶりの更新になっちゃいました〜(´・ω・`)
頭の中でちゃんと書きたいこと考えてるんですけど、なんかすぐ1日終わっちゃうんですよ〜(*」>д<)」

3年生になってから全然学校のこと書けてなかったんですけど、
平和にすごしています\( *´ω`* )/

3年生になってからなぜか体育の授業が週に3回に増えたんですけど(笑)
昨日は第一の難関である、シャトルランをしましたー!

自分の体力の限り、体育館を走って行ったり来たりするんですけど
去年と同じくらいの記録が出せてよかったです*\(。・∇・。)/*

走り終わったあとは、筋肉がムキムキにならないようにちゃんとふくらはぎをマッサージしたんですけど、
今日太ももが筋肉痛になりました(笑)

週に3回体育があると、筋肉痛が治らない内にまた授業があるんですよね〜(*>_<*)ノ

体育の陸上競技って結構苦手なんですけど、これからどんどん始まっていくので
頑張らなくちゃなーって思います∩`・ω・∩!


高校3年生になったっていうことで、土曜日にも講習とか模試とかが入ってきたんですけど
でも先週の土曜日と日曜日は有意義に過ごせましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お家でアイドルのライブDVDを二つ観たりとか、違う学校に通っている親友と久しぶりに遊んだりしました(*>∀<)

ライブDVDは、最近ちゃんと観ていなかったのもあっていい刺激になりましたね♪
ただ、かわいい〜とかやってみた〜いじゃなくて
「なんで自分は同じことができないんだ…!」って気持ちにもなります(笑)

親友は小学生のとき一緒にダンスをしてて、今も年に1、2回遊ぶんですけど

ありのままの自分で居られる感じがすごく心地いいですね〜(´∀`*)

普段ステージでやりたいようにやらせてもらってるけど(笑)
本当に、幸せ者だな〜と思いますね(*∩ω∩)

5月のライブに向けて、またレッスンを頑張っていますよ〜*\(。・∇・。)/*


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ






★☆コメントのお返ししますね☆★

苫小牧のまーちゃんさん☆
コメントありがとうございました‼︎
そして、感謝コンサートに来てくれてありがとうございます♪

2ヶ月ぶりのシャオニャンはどうでしたか?ぜひシャオニャンの歌を覚えて、また一緒に楽しみましょうねー!

あと、今度はいっぱいお話し出来たら嬉しいです(・ω<)☆

☆…★…☆

ゆうりのカケラ☆341



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:25│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
こんにちは!
初コメントです☆
私は今、埼玉に住んでるのですが、前に北海道に住んでいたんで、
シャオニャンを知っています。
直接はあえに行けないけど、埼玉でひっそりと応援しています!
シャオニャンも頑張れ!ゆうり様も学校頑張れ!
Posted by かまめし at 2014年04月23日 22:40
ゆうりちゃん いつも話しかけてきてくれてありがとう!!
この前のライブ最高でしたよ
最後の高校生活 小娘活動や勉強と大変でしょうが
頑張ってください
また、写真撮らせてね。では
Posted by なかちゃん at 2014年04月24日 02:05
平和に過ごせてるなら安心しました☆
授業など頑張です(^^)

シャオニャンらしさが出てれば僕は好きですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2014年04月26日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆341
    コメント(3)