さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年04月25日

ゆうりのカケラ☆342

『今年の身長は(*´・ω・`*)?』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


さて、ゆうりは今日からスプリングコート無しで学校に行きましたよ!
ついに周りに追いつきました(笑)

さて、身長速報です‼︎
学校で測ってきましたからね〜

まずね、いっつも身長聞かれたら155cm!って答えてたんですけど、
細かく言うと154.4cmなんですよ(・∀・`*)

で、今年ね!
伸びたかな?ワクワクっていう気持ちで臨んだ3計測……


154.2cm(0.2cm↓)

…ちょっと縮みましたね|ω・`)
今度から身長聞かれたら154cmって答えようかな(´・ε・`)

っていうか、今までゆうりって背高く見えることが多かったと思うんですけど、
もうみみとはほぼ同じ身長でした|д・)

……いいもん、ゆうりの方が座高低いもん(テキトー)


3計測は、学校の先生方が測るんですけど
先生おじさんばっかりなので ←
ちょっとイヤですね〜( ´△`)

もう3年目だから慣れたし、生徒いっぱいいるから先生もちゃんと見ないだろうけど

体重見られるのってイヤですね(´・ω・`)

なんか高校生らしい感情だな(笑)


あと、今日は漢字の小テストに落ちちゃったので、課題を終わらせてたら7時半になっちゃいました〜

課題ね、2字熟語×20問を50回ずつ書かなくちゃなんですよ〜
5時に講習が終わって、そこから2時間半かかっちゃいましたね(ノω・。)

帰りは運動部の人達が終わる時間だったので、ちょっと新鮮でした(笑)

ただ、外は暗かったから、今度からは小テスト落ちないように頑張ります(´。・-・。`)


さて、明日は模試がありまーす!
なんか毎週模試やってる気がする…?

そのあとはレッスン頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞ




それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

★☆コメントのお返ししますね☆★

★かまめしさん★
コメントありがとうございました‼︎
はじめましてですね♪
埼玉に住んでるんですか〜ぜひぜひ遠くからでも応援してくれたら嬉しいです(´∀`*)

千歳に帰って来る際には、ライブに遊びに来て下さいね☆
シャオニャンもまた東京でライブができたら、会いにきてくれたら嬉しいです(・ω<)☆


★なかちゃんさん★
コメントありがとうございました♪
いつもライブに来てくれてありがとうございます(*・∀・)

ライブ楽しんでいただけて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
受験生だから出られるライブが減っちゃうかもしれないけど、また一緒に楽しみましょうねー∩`・ω・∩!
ぜひぜひ写真もいっぱい撮ってください\( *´ω`* )/


☆…★…☆

本邦初公開!
本日のゆうりの苦労(笑)

ゆうりのカケラ☆342


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:12│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
身体測定などなどお疲れ様です☆
1cmくらいのサバ読みでも良いと思いますよ(笑)

みみさんとほぼ同じですか|∀゚)
体重を見られたくない気持ちわかります(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年04月27日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆342
    コメント(1)