さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年05月30日

ゆうりのカケラ☆354

『シャオ半(´・ω・`)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


今日はシャオニャン、札幌でのライブに出演させていただきます*\(。・∇・。)/*

ただね、時間とかの都合があって
中学生メンバーのみ出演という形をとらせていただくことになりました(。・ω・。)

ゆうり様いなくて残念…
っていう方はあんまりいないと思うんですけど|д・)

今後またシャオニャンが成長していくために、
今回は中学生メンバーのれいな・ことは・なな・みみが頑張っていきます∩`・ω・∩!

今回のメンバーでのグループ名があるので、会場で楽しみにしていて下さい(笑)



ゆうりも忙しくて、最終レッスンに出られなかったんですが
4人の見せ場がいつもよりたくさんあるので、普段なかなか見れないところまで知ってもらえると嬉しいな〜って思います(ゝω・)


4人には、言い忘れちゃったアドバイスもあるんですが(笑)

今まで他のメンバーが歌っていたパートを、自分が1番上手に歌うっていうのも大事だけど
そのメンバーが表現したかった気持ちもちゃんと考えてあげてね。



っていう話をしたので、

今回はシャオニャン4人で戦っていきますが
メンバー全員で戦う気持ちでいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回は久しぶりにお客様に投票していただく戦いということで、
ぜひみなさんには4人の頑張りを評価してもらいたいな〜と思います(*・ω・*)


今までゆうり、テスト何日前でも意地でライブに出ていたので
自分がライブに出ていないことが少し寂しいな〜っていう気持ちはありますね|ω・`)

あと、あんまり良くないかもしれないけど

ゆうりのソロパートはやっぱりゆうりじゃなくちゃ‼︎ってみなさんに思ってもらえるように
これからも頑張っていきたいなと思いました(`・ω・´)


ゆうりの記事にコメントありがとうございました(*´∀`*)
お返事は、次回の記事に書きたいと思います‼︎ごめんなさい(´・_・`)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:16│Comments(0)Yuuri
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆354
    コメント(0)