さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月28日

ゆうりのカケラ☆361

『明日の意気込み』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*

さて、明日がいよいよ特別になるであろうライブということでね。
今日もレッスンをしてきた訳ですが、
なんだろう、【小学6年生の運動会とか学芸会の前日。】

…みたいな気分ですヽ( ´ー`)丿

年齢のサバ読み方ハンパじゃないけど‼︎
そこじゃなくて!(笑)

別に卒業式みたいに終わりじゃないんだけど、
でも最後なのか〜って
今は全然実感しきれない感じですね。

でも、先生方と話している時に
ゆうりの前にだけ「これから先」を遮る壁がある感じがして、ちょっと寂しいなって思いました(´・_・`)

ああ、今後の話をしていても、いつも通りの「これからも頑張ろう!」じゃなくて
どこか他人事な自分がいるんだな〜っとね(´・ω・`)

前向きな言葉でいうと、
ゆうり結構メンバーにかけてるといいますか、
自分っていう5年以上の常識がなくなることでシャオニャンは新しくなれるんじゃないかな〜って
実は楽しみなんですよ。

先生とかは
ゆうりがいなくなると困る〜って言ってくれるんですけど、
ゆうり自身は別にそうも思ってなくて(・∀・)

まあ、ゆうりもそこに居たかった‼︎ってたくさん嫉妬しちゃうような活躍をメンバーには期待していますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


そしてね、明日のステージに関してですね。

いっつもステージでは一曲ずつ「演じる」という気持ちを強くやってきていたんですよ。
楽しい気持ちや笑顔が偽り‼︎っていうわけじゃなくて(笑)

恋心とか切なさとかを明確に自分じゃない人を想像して
その人の気持ちを考え、その人になるっていうイメージだったんですよ(ゝω・)

ただただ楽しいっていうまるで集中力ない時もあるけど(*・∀・)


明日は、ゆうりとして
いろんな言葉に自分っていう重みを加えて表現していけたらいいなって思います\( *´ω`* )/


ただね、最後感100%だとクドくて仕方がないので

いろんな所に「今のゆうり」のカケラを散りばめていきたいなって思います‼︎
…よし、うまくまとまった(`・_・´)*


なんだろう、イメージはね
アイドルさんが例えば失恋ソングを作詞したような

これは本音?どっち?っていう苦悩を
みなさんにもちょっとしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)


ま、ゆうりは包み隠さずなんでも言っちゃうタイプなので
小悪魔とかミステリアスとか似合わないかもしれませんが(笑)

明日だけのゆうりもきっといると思うから、なんとなく感じて欲しいなーというお願いでした∩`・ω・∩!




そして今日はねレッスンだけじゃなくて

いろいろな準備のために写真撮影をしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日からお話できることなんですが
なんとシャオニャン

映画に出演します(*ノ∀`*)


そのTwitter、ちょっと待った‼︎ ←

銀幕デビューじゃなくて、自主制作映画なんです♪
あーなんか劣って聞こえちゃうけど(自分が悪い笑)

結構すごそうで、しかもとてもいい経験になりそうです(´∀`*)
この映画は8月に撮影をする予定があるんですが、そこに関してはゆうりも出させていただきます♪

(スタッフ4号追記: この作品、場合によっては本当に銀幕に出るかもしれません。映画の詳細はコチラから


あと、今はまだ発表していないもう一つも、ゆうりは参加させていただきます‼︎

せっかくいただけたお話なので、
しっかり務めあげたいと思いますのでお楽しみに(*・ω・*)


まあ、そんなこんなでまた明日ですね‼︎

気持ちはいっつもと一緒ですよ。
精一杯頑張ります(・ω<)☆



☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました(´∀`*)

センターは貪欲でしたね(笑)
去年は「メジャーさんがいるのに大丈夫かな?」とか弱気になっちゃったのであとからちょっと悔しい想いをしたんですけど
今年はセンターに立っても大丈夫だとわかっていたので、しっかりみんなを率いて1番に登場してセンターへ向かいましたよ*\(。・∇・。)/*

これに関してはシャオニャンで勝ち取ったものだと思います♪気合いの入りようがなかなかすごかったです(・∀・`*)

ちなみに、ゆいみんさんに話しかけて写真を撮っていただいたのも
なかなか貪欲だったな〜と今になって思いました(笑)

シャオニャンでは普段貪欲じゃないタイプなので、頑張っていきたいと思いまーす(o・ω・o)ゝ

☆…★…☆


明日は、等身大な自分である髪の毛をおろしたバージョンか
それともガチなツインテールにしようか

迷い中です(´・ω・`)

お楽しみに‼︎



それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:39│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
なるほど☆
まさかの小学6年生(笑)

遮る壁を破れる気がしますし、新しいシャオニャンも楽しみですね(^^)

何でも言っちゃうタイプなのも納得かも(笑)
映画とかスゴいですよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年07月02日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆361
    コメント(1)