さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月20日

ゆうりのカケラ☆365

『ゆうり総監督⁉︎』


どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(´∀`*)


なんだか久しぶりのブログになっちゃいましたね〜(´・ω・`)
忙しい中いろいろやってますよ!

学校はいつも通り忙しいんですけどね、
明日のニューサンロード夏まつりのための準備も、時間が無い中進めていました∩`・ω・∩!


なんと、明日のニューサンロード商店街で行われる
ニューサンロード夏まつり

メンバーの歌パート、立ち位置
ゆうりが全部考えました*\(。・∇・。)/*

めっっっちゃ大変でした!(笑)
早く考えてメンバーに伝えないとみんな練習できないんですけど、
結局いろいろ調整をしたら昨日ついに完成いたしまして(*>_<*)ノ

当日変更とかありそうで怖いな〜って感じです(´。・-・。`)

みんながお昼ごはん食べてる間も紙に一生懸命立ち位置書いてました…(´・ε・`)


岐阜遠征組の3人のレッスンと並行してということで、結局完ぺきなものを3人に見せられずに旅立っていきました(ノω・。)


ゆうりも3人の練習をちょっとしか見れなかったんですけど、

いや〜3人たくましくなったな〜っていう親心(笑)

元々わりとたくましい3人だったけど、なんかすごい任せられる‼︎って感じでした(*´∀`*)

よくなったよ〜ってことと、
3人が頑張ってきてくれたらきっと次に繋がるから‼︎って伝えたら、

「ゆうりちゃん、絶対あのグループには勝ってきたいと思います‼︎∑d(`・д・´。)」

…ってめっちゃ強いΣ(*・д・ノ)ノ


年が近いからこそすごい団結ができるだろうし、

残念ながらシャオニャン全員で行けなかったので、背負うものは確実に大きいと思うけど
なにより楽しんできてほしいですね(*´∩ω・`)゚+.゚

ブログ読んでたらめっちゃ楽しそうだけど(笑)


っていうことでね、
ニューサンロード組と呼ばれるゆうり・りょうか・ゆづき・なな・りーの5人もね

ニューサンロード商店街のみなさんに1年間の活動報告として
頑張ってきたいと思います∩`・ω・∩!


ちなみに、明日はゆうりが保護者です(笑)

12時からと14時半からの2ステージ、しっかり頑張ってきます(*・∀・)


なんか、昨日のレッスンでは
初めてこうして分かれてライブをするからこその
1人ひとりの頑張りとか
シャオニャンの団結とかが感じられて、リーダー嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚


本当にまだまだ未熟で、ニューサンロード組にはもっと頑張って‼︎って怒ってたけど

今1番いいものをつくれるように頑張りたいと思います\( *´ω`* )/



☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました‼︎
嬉しい悲鳴でよかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆうりもステージに立てるのすごく嬉しいのに、なんか申し訳なさもあって(笑)

ダンスが下手なのは、ゆうりも初めて知りました(笑)

☆…★…☆


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:24│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
色々な作業もお疲れ様でした(^^)

まさに総監督(笑)
ゆうり様の背中を見てるからたくましくなるのもわかる気がします☆
Posted by 助っ人 at 2014年07月27日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆365
    コメント(1)