さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年09月30日

ゆうりのカケラ☆375

『テレビ放送後!』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!

さーあ、テレビ放送から更新遅くなっちゃいましたね‼︎もう9月が終わっちゃうので更新しないと!っていうのと
一昨日ようやく録画したのを見返してみました(´・ω・`)
…なんか自分のってイヤなんですよね〜(笑)


古い記事を遡ってコメントありがとうございました(*´∀`*)
コメントのお返事を含めつつ、反省会をしていきたいと思います(笑)

まずね、前髪をちょっと固めておけば良かったと後悔(´・ε・`)
やっぱり前髪を直す仕草が多かったのでね…ってなんだこのビジネスマナー感(・∀・)

あの日は朝が早くて、メイクもちょっと急いでたんですよね〜
まあそんなに分かんないかもしれませんが(*ノ∀`*)


あとね、1番大変だったのがその場その場で言葉を考えて話すこと‼︎
これ普段のライブからちゃんとやっているんですけど(笑)
やっぱり頭をフル回転させる時間が全然長いんですよねヽ(´・д・`)ノ

トークはタイミングが命なので(テレビは編集できるけれども)話のオチを決める前にもう話し始めてて
話しながら終わり方を考えるんですけど

びみょーな挙動不審感(笑)
もう頭が追いついてなくて反射でしたねヽ( ´ー`)丿

ひとつすごいのがあって、「の」が「にょ」に近い発音になってました((( ;゚Д゚)))
そういえば撮影時は17歳だったんですけど、テレビで18歳って書いてあったのを見て
自分が18歳であることを思い出しました…|д・)

18歳で「にょ」はいかんな(・∀・`*)


今回は友だちにも出るよー!って言ってたので、「観てお寿司食べたくなったー」とか言ってもらえました(*>∀<)
…いや、それシャオニャンじゃないけど‼︎

でも、友だちと今度若鶏の半身焼きも食べに行きたいな〜とも言ってて
ちょっと嬉しかったですね(´∀`*)

ちょっとでもテレビによって千歳にいい経済効果がもたらされていたらいいなと思います☆(真面目)

ただ、やっぱり短い時間の中じゃ
シャオニャンがシャオニャンプーをやる面白さとかが伝わらず

多分千歳の変な子たちみたいに映っちゃったと思うので(笑)

シャオニャンのことをもっと知ってもらうことがこれからの課題ですね(`・_・´)*


今のゆうりじゃなかなかできないので、
メンバーにはそれまでライブをもっと頑張ってもらいたいなって思います*\(。・∇・。)/*


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ




テレビ収録あたりの写真♪

ゆうりのカケラ☆375



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 12:56│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、お久しぶり\(^^)/
みっちゃさん、ゆうり様といつから会ってないんだろー??( ̄▽ ̄;)
調べたら4月13日の『感謝コンサート』からだから、約6ヶ月!半年も会ってないんか!!!驚
その間に18歳になったのですね。

ブログを読むとTVの時ね、色々あって(?)ちょうど「ハッ!」と起きたら、終わってたw

見てないのよぉぉぉ(´・ω・`)
千歳の変な子たち、見たかったぁ。笑

みっちゃさんも今、お仕事で稚内の方に来てます。そして忙しく、なかなか簡単には遊びに行けなくなりました。
それでも、たまーーーに(汗)行ってますので、ゆうり様も見学でいいからイベントに遊びに来てたら、元気な顔見たいな♪

これから寒くなるね、体調管理をしっかりとして元気なゆうり様で、自分のやるべき事をがんばって下さい☆ではまた(^^)b
Posted by みっちゃ at 2014年10月01日 08:01
自分の映像って確かに苦手です(´ω`)

素のゆうり様を視た感じで良かったですにょ(笑)
少なからずアピールになった気がしますね☆
Posted by 助っ人 at 2014年10月04日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆375
    コメント(2)