さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月25日

ゆうりのカケラ☆383

『メリークリスマス*\(。・∇・。)/*』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*・ω・*)


メリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ.+゚
みなさんはいかがお過ごしですか?

…ゆうり?
朝8時に学校行って、5時に終わって
6時から9時まで塾です(`・ω・´)
もう灰色ですよ…(´・ω・`)

勉強するのは使命としていいんですけどね、友だちとちょっと特別なことしたかった(´・ε・`)


そうそう、前回ブログを更新して書き足りないことがあって
シャオニャンのホームページの写真が変わったじゃないですか!

もうあんなに身長差ないんですけど‼︎(笑)

二、三ヶ月前とかはあったんですかね?
写真拡大されてたりして ←

ゆうりが復帰したらもう少しいろんなページの写真が変わる…ような気がします(願望)

みなさんに話したいくだらない話はいっぱいあるんですけどね〜
書こうとすると出てこないんですよ‼︎

今度時間がある時に書きたいと思います♪
休み時間に書いているので、コメントのお返事も次回で(*>_<*)ノ


みなさんへのクリスマスプレゼントに
ナースゆうりをっ☆

コスプレじゃなくて、病院で1日看護体験をした時のなんですよ‼︎
見にくいですが、今は珍しいナースキャップもしてます(´∀`*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


ゆうりのカケラ☆383



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:54│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん、メリクリ~♪\(^o^)/

カゼ引いてませんか??

みっちゃさんは超元気だよぉ!!(^_^)v

ゆうりちゃん、白衣の天使~♡

自撮り、ちょっと上手になったしょ。笑笑

1日、お勉強。。。おつかれさまです☆

帰ったら、ケーキかな?

せめて雰囲気だけでも味わえますように。。。

これからラストスパートに入って行くのかな? これから、カゼが流行るのと、さらに寒くなって体調悪くしがちだから、暖かい格好してね!

ゆうりちゃんの、望む方向に近づけますように願っています!

その為の努力は、がんばってやってください。(体調は崩さない程度にね☆)

さいごに、ゆうりちゃん、がんばれ☆\(^^)/
Posted by みっちゃ at 2014年12月25日 20:53
メリークリスマスニャン!!
ゆうり、似合うよ。
Posted by サンヒョクパパ at 2014年12月25日 21:55
早く戻ってきてくださいね
Posted by iti at 2014年12月25日 22:27
灰色になるまで頑張ってますね☆

来年のクリスマスには楽しんでくださいよ(^^)

ナースも似合ってます(*^^)
Posted by 助っ人 at 2014年12月26日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆383
    コメント(4)