さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月11日

ゆうりのカケラ☆388

『ラジオから数日…』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´∀`*)


今日は成人式ですね♪今年はお兄ちゃんが成人なんですけど、
すでにゆうり宛に成人式用の振り袖の広告がいっぱい届いています|д・)
それよりね、大学の入学式ってスーツなんですよ‼︎
似合わないだろうな…(・∀・`*)


さて、一週間弱空いてしまいましたが1月6日にHBCラジオさんに出演させていただきました!
聴きたい曲を一曲リクエストするコーナーなんですが、もちろんシャオニャンの曲をかけていただきました(´∀`*)

全道のみなさんにSHAKEを聴いていただけて嬉しいです゚+.(・∀・).+゚.

また、シャオニャンを紹介してくれた真沙美さんが、トピッカーオフィシャルブログにシャオニャンのことを書いてくださいました♪
真沙美さんはラジオ聴いてくれた方なら分かる通り、すっごく可愛らしい声をされていてとてもうらやましいです(*>∀<)

ラジオの放送が終わったあとには、アドリブを褒めていただきました…(*ノ∀`*)
普段MCやってても、それが当たり前だから久しぶりに褒めていただけて嬉しいですね*\(。・∇・。)/*

今回ラジオは、スタジオと中継でお話ししてたので、1,2秒の時差ができちゃうんですよね〜

常々テレビで中継先との微妙な噛み合わなさや、あと話している言葉と正しい日本語に修正された字幕とのズレとかがあまり好きじゃなかったゆうり様は、
聴いてくださる方が聴きやすいように頑張りました∩`・ω・∩!
これ、初めての体験だったのですごく楽しかったです‼︎

シャオニャンサイドでは、
スタジオ「みんな頑張っ…
\ありがとうございまーす‼︎/
こんな感じでした(笑)

今年はすでに2つもラジオに出させていただけてすごく嬉しいですね(*・ω・*)
ぜひ4月から、シャオニャンでレギュラーの番組、お待ちしておりますm(._.)m

そしてね、ラジオに出演したのでジョージアの「サントスプレミアム」という缶コーヒーをひとケースいただきました‼︎
初めて見た商品だったんですけど、缶に【世界は誰かの仕事でできている】というカッコイイ言葉が書いてありました\( *´ω`* )/

ラジオの生放送が終わったあと学校の講習だったんですけど、いっつも講習が終わったあとの時間にゆうり含め5人くらいの為に英語を教えてくれている先生がいるので、
ひとつプレゼントしましたよヽ( ´ー`)丿
時間外なのに先生の「仕事」に感謝です(*´∀`*)

ただね、賄賂にならないといいな…((( ;゚Д゚)))

そして、ついに今日の5時にFMおたるさんでラジオが放送されるので、ぜひお聴きください♪

☆★過去2つ分のお返事です★☆

☆サンヒョクパパさん☆
コメントありがとうございました♪
北乃カムイちゃんの番組もあるんですね!そういえばゆうり、どんな声されているのか知らないです…
一度聴いてみたいです♪

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
「メンバーに名前を覚えてもらっていなかったからお話できなかった」っていうのは、どういうことなのでしょうか…?
さすがに初対面で「僕の名前知っていますか?」って聞かれても困りますが(笑)ブログにコメントしていただいている名前を言っていただければみんなちゃんと分かるので、ぜひまた交流会にお気軽に来ていただければ嬉しいです。

☆田邊邦昭さん☆
コメントありがとうございました♪
ラジオの収録に来てくださってありがとうございました‼︎1人でも多くの小樽にお住いの方に聴いていただけたら嬉しいです…(*´ω`*)
シャオニャンも道内たくさんの所に行けるように頑張りたいと思います(*・∀・)

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
欺く…なにででしょうね(笑)
センターまであと1週間きりました((( ;゚Д゚)))頑張ります‼︎

☆…★…☆

ラジオの生放送が終わった後にみんなで写真を撮りました♪
制服着てたからちょっとキラキラさせておきました…(笑)
画質が悪いなぁ(´・ε・`)

そして、生放送でもスムーズに進められるように名札‼︎
りーが作ってきてくれました(*´∀`*)
…紙だからちょっと折れちゃった ←


ゆうりのカケラ☆388 ゆうりのカケラ☆388 ゆうりのカケラ☆388



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:16│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
安定の。。。
ゆうり様~\(^^)/

今は「こんばんは」の時間です。
今日のお昼に「シャオニャン10周年記念&りょうか入試結果報告ライブ」に行ってきたよ!若干、違うライブ名かも知れないけど。笑笑

みっちゃさんは10年の中の2年ほどしか知らないけど、それでもたくさんの思い出を共有させてもらいました。行けなかったイベントもたくさんあったけど、ひとつひとつ当時の写真を見ると記憶が甦ります♪
どれも大切な記憶ですよ。

ラジオも職場のradiko(インターネットラジオ)で聞いてたよ☆
全道に鮭鮭(笑)が流れてるんだな。って思うと、なんかうれしかった!
アカペラで花園もね♪

ライブも、かなり安心して見れるように安定してきた気がしました。
みんな自信を持ってる顔してたよ!
ちぇるが、ブログで「みんな上手くなってた」って書いてたけど、素直な感想じゃないかな?

交流は新しい「2分システム」に移行したから気楽に話せなくなるけど、こうしてブログに書き込むのもいいかな。って思います。

まずは目の前のやるべき事を終わらせて、無事合流して下さい。
体調崩さないようにね!
またコメントします♪(^o^ゞ
Posted by みっちゃ at 2015年01月11日 23:20
ゆうりちゃん、こんばんわん!
去年は、あまり交流会に参加してなかったので、今年はどんどん参加していこうと思います。
多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
まだCDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
それで前回、傷ついたことを書いたようなので、深くお詫びします。
Posted by ノーベンバー at 2015年01月12日 00:06
スーツ姿のゆうり様も見てみたいですよね☆
遅ればせながらラジオ聴きました(^^)

HBCにSHAKE!のCDがある事に感動(笑)
聴きやすいトークだったのもわかりますよ☆

ラジオ後の講習もお疲れ様でした(^^)
名札を作ってたのも手が込んでますね☆
Posted by 助っ人 at 2015年01月14日 01:39
P.S.☆

ゆうり様がシャオニャンになるきっかけが、シャオニャンに友達がいたという事ですが、誰とか言えますか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年01月14日 01:41
こんばんは。
もう間もなくセンターですね。

ブログを拝見してレスしたい事が沢山ありますが、取り急ぎは自粛(笑)

今は兎にも角にも自分を信じてラストの追い込み頑張って下さいね。
試験が終わったらまた書き込ませて頂きます。

今日は遠軽の空の下、明日は釧路の空の下から応援してます(^_^)
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月16日 00:37
センター試験お疲れ様でした。

小娘としてはお休みしてた分、これからまた忙しくなるのでしょうか?

センター試験1日目・2日目ともに私は釧路で取材をしてましたが、ホテルには泊りがけで試験に臨む高校生の姿を沢山見ました。
場所は違えども、ゆうりさんも頑張ってる頃合いだろうと思いながら宿を後にしました。

全道的に大荒れだっセンター二日目、会場に行くだけでも大変だったと思います。
まずは試験での疲れをしっかり取って、次の小娘としての活動の際に全力投球できるように備えておいて下さいね♪
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月20日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆388
    コメント(6)