さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月21日

ゆうりのカケラ☆389

『試験スタートヽ( ´ー`)丿』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´ω`*)


さて、土曜日と日曜日にあったシャオニャンのライブは、みなさん楽しんでいただけたでしょうか(*´∀`*)

ちょうどゆうりはセンター試験の日だったんですけど、

ゆうりのこと忘れて楽しんでたら
え、許さないo(*・ロ・*)o

あれかな、ライブのセットリストにゆうりに向けて1分間の黙祷とかあったのかな(*´・ω・`*)?
…時間の浪費すぎて申し訳なくなっちゃうけど(・∀・)

でもね、受験票の顔写真が遺影感MAXだと友達の間で話題になりました(笑)
背景がめっちゃ綺麗な水色なんですよ‼︎

そんな感じで、センター試験も無事に終わりまして、
2日目はそのまま特急に乗って次の受験先へ前乗りでした(*・ω・*)
月曜日・火曜日と試験をしてきて、4日連続で試験だったんですけど
やっと少し落ち着きました〜(´∀`*)
もう学校は午前授業なんですけど、まぁ普段通り学校にいますね|д・)

あと1ヶ月くらいで合格発表まで全部終わるかな〜と思うので、まだまだ頑張っていきたいと思います∩`・ω・∩!

今まで電車に乗るのって、京都からトワイライト・エクスプレスに乗ったの以外
苫小牧から小樽までしか乗ったことがなかったので、試験先に行くことで自分の世界が何キロか広がって楽しかったです\( *´ω`* )/

あ、あんまり遠くに進学するつもりはないのでご安心を(*´∀`*)

みなさんゆうりのことも忘れないようにお願いしますねヽ( ´ー`)丿


☆★コメントのお返事です★☆

☆みっちゃさん☆
コメントありがとうございました♪
ラジオ聴いてくださってありがとうございます(*・ω・*)
ライブ、みんなよくなってきましたか(´∀`*)ゆうりはいつになったら卒業できるんだ‼︎という想いが懐かしいです(*´ω`*)
交流会の2分間システム、まだやったことないんですけど、ゆうりは気楽にたくさん話したいタイプ(?)なのでちゃんとできるか心配です(´・_・`)
復帰したらぜひ来てください♪

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
シャオニャンがより良くなっていく為にはいろんな意見も必要ですが、
メンバーはそんなことしないはず!っていう信頼があり、それは誤解かな〜と思いました。
あと、不特定多数の方が見るブログでそういう風に書かれちゃうと悲しいな〜と思いお返事させてもらいました。傷ついてはいませんが、ぜひ楽しんでいただけるように今度挽回できたらいいな〜と思います(*・ω・*)

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
ラジオも聴いてくださってありがとうございます(*・∀・)
誘われたのは、同い年で一緒にリーダーもやってたメンバーですよ☆
スーツは、スカートよりパンツスーツがいいなと思っているんですが、試着しないと分かんないですね(笑)
名札かわいいですよね(*´д`*)

☆田邊 邦昭さん☆
コメントありがとうございました♪
センターについて気にかけていただき、ありがとうございました‼︎
田邊さんだけですよ…(ノω・。) 笑
2日目は電車は諦めて車で向かいましたが、化学基礎の得点がものすごく良かったです!文系なんですけどね(笑)
受験であまり行かない地域まで行き、立派に旅人に近づいております(・∀・)

☆…★…☆

もうそろそろでシャオニャンが関西に遠征なんですが、受験でいけないからな〜|ω・`)
シャオニャンに行ってこうしたい!っていう想いもあるんですが、最近気にしなくなってきました(・∀・)

学校や塾の先生とか、たくさんの人の想いを背負っているのでとりあえず今は自分のことをちゃんとしなくちゃですねー|д・)

ゆうりのカケラ☆389



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:45│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
遠くに行かない!

その一言で安心して爺さんです(笑)

親の身になると切実です!


でも、ゆうり♪の人生だから 最後は自分で選んで良いんだからね♪

また、会えるまで 楽しみに待ってます♪
Posted by 登別アンクル at 2015年01月22日 00:09
センター試験お疲れ様似町!!
17日のライブで、リンクスの方観に行って、盛り上がってきたよ。
シャオニャン今年初だったね。
また次のライブで盛り上がるよ。
Posted by サンヒョクパパ at 2015年01月22日 01:59
ゆうりちゃん、こんにちわん!
支笏湖氷濤まつりのライブ、2月22日13時からになったけど、月末だから会社の仕事が忙しくて、厳しい状態です。
他のライブも金土の平日・姫路だったりと、なかなか行けないけど…、それでも応援しています。
ゆうりちゃんは、とりあえず勉強がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月22日 18:39
試験お疲れ様です☆

早くも終活しちゃってるんですね(笑)

無事に合格してるように祈ってますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年01月25日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆389
    コメント(4)