さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月05日

ゆうりのカケラ☆391

『約束(*´∀`*) 』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*

まず告知からいきましょうかね(*´ω`*)

タワーレコードさんから発売される【JAPAN IDOL FILE 2】というCDにシャオニャンの恋人たちのゆうパックが収録されます‼︎
3月10日に全国で販売されます♪嬉しい(*・∀・)
アイドルさん100組が参加しているんですが、ぜひ買ったらDISK5から聴いてね(・ω<)☆
1から聴いてると人によっては行き着かないから(笑)

CDの音源は確か去年の秋くらいに収録しました!全員が全部歌って、パート割は先生が上手かった人にするって言ってたので全然分かりませんヽ( ´ー`)丿
みんなは聴いたみたいだけど、ゆうりは自分でCD買うまで聴けないかも?(・∀・`*)

3月10日、お楽しみに\( *´ω`* )/


そしてもう一つ、
本日発売の【TRASH-UP!!】という本にゆうりが載せていただいてます☆
実は前回も載ったことがあるんですけど、『アイドル251人に聞く 2014私のベスト5』という企画に文章を書かせていただきました*\(。・∇・。)/*

ゆうりまだ読んでないんですけど(そればっかり笑)
アイドルさんが前回より201名増えたということは、たくさんのファンの方が読むと思うので
ぜひ心のどっかに引っかかれたらなぁと思います(´∀`*)

買ってくれた方はTwitterで「○○ページのゆうりのちゃんと読んでね!」って拡散してください(`・_・´)*
あと、ぜひライブに持ってきてください‼︎作家気分でサインしますから(笑)
全国のタワーレコードさんとvillage vanguardさんで売っています☆
千歳の方は苫小牧か新札幌まで足を伸ばしてください…|ω・`)


あのまだあるんですけど、
7日に公開訓練とライブがあるんですよね(*・ω・*)知ってた?(*・ω・*)

公開訓練は「これが笑顔だ。覚えとけ。」っていうタイトルらしいんですけど(笑)
それが終わったらみなさんと光と氷のオブジェの会場を一緒にまわって
そのあとライブという流れですね(`・ω・´)

あのね、ゆうり行きますヽ(´・д・`)ノ

その日の面接試験が終わったらとりあえず試験終了なんですよ。
合格発表までただ待ってる日々はつらいので、ステージに立つ日はまだ分かんないけど、
そろそろレッスンに復帰しようと思っております(`・_・´)*

「この時期丸いね(笑)」とか言われるのやだから写真撮影会イヤなんですけどね、久しぶりにみなさんにお会いできるのでちゃんと行きます(*・∀・) ←


受験に関しては、今のところ一校合格、一校落ちちゃいました( ´△`)
学校で先生と他の学校全部落ちたこと想定して面談してます。
つらいです(´・ω・`)笑
…これはもうちょっと痩せてもいいと思う(笑)

そしてね、学科試験は明日が最後です‼︎
明日が最も難関な第一志望校です|д・)
頑張りますとしか言えない(笑)
ミラクル起こさないと受からない学校なので、ぜひみなさんも祈っておいてください∩`・ω・∩!

せーの、
\ゆうりの学校を滑り止めにしようとしてる人はみんな、第一志望校受かってねーー!/

うん、これが1番いい(*´∀`*)

まあ、ゆうりが今こうして頑張ってることで、高校生になって、大学受験の時も辞めずにシャオニャンを続けてくれるメンバーがいっぱいいたら嬉しいなって思います(*・A・*)
…もはや先駆者の気分(笑)

そんな感じかなヽ( ´ー`)丿
まだ受験の結果が出てないから本当にどうなっちゃうか分かんないんだけど、
できるだけ楽しく過ごしていたいなと思います‼︎

そして明日は決戦の日、今まで頑張ってきたから、いい戦いをしてきたいと思います‼︎
ダメ元って言いつつもここまで諦めずに頑張ってきたからね(*>_<*)ノ


コメントお返しできなくてごめんなさい!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:25│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんにち和寒!!
3月10日日CD発売するんだね。
よーし、買った!!
雑誌はコンビニに売ってたら買うわ!
7日は行けないけど、10日なら、時間がわかり次第に考えるわ。
Posted by サンヒョクパパ at 2015年02月05日 16:56
\ゆうり様の学校を滑り止めにしようとしてる人はみんな、第一志望校受かってねーー!/

って、そっちかよ!www

決戦前日に、この余裕があるなら大丈夫!問題ないですよ。


いよいよ大学受験も終盤戦ですね。
ちゃんと頑張ってきたのだから、その努力は報われるはず。

ゆうり様の第一志望ミラクル合格を祈っております!
Posted by らいっち at 2015年02月05日 20:45
ゆうりちゃん、こんばんわん!
とりあえず勉強かな、がんばってね!
そのうちライブに行くからね!
Posted by ノーベンバー at 2015年02月06日 22:12
全国発売のCDに参加してるんですね☆

先駆者のゆうり様も応援してますよ(^^)

結果も良い結果の気がします☆
Posted by 助っ人 at 2015年02月09日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆391
    コメント(4)