さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月10日

ゆうりのカケラ☆392

『復帰の日時を具体的に。』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*・∀・)


では始めに、みなさんにビックニュースを‼︎

なんとゆうり、第一志望校の一次試験に合格しましたーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

計算してみると、受験者の35%しか合格していない…のかな?
とりあえずよかったです*\(。・∇・。)/*

学校の担任の先生に報告に行ったら、おめでとうも言われずに違うことを怒られて帰って来たんですが(笑)
あとはみんなすごく喜んでくれました(*´∀`*)
次は面接試験なんです(´・ω・`)
結構厳しいと聞いているので、頑張りますね(*>_<*)ノ


そして、復帰の日時ですね。
まず「今までのクオリティに戻すのにはもうちょっと時間が…」
みたいな事を言おうと思ったんですが、すぐに戻って来いとの要請でした(笑)

そして、志望校の試験があるため
11日のスペースアートさんはお休みして

15日の撮影会から復帰したいと思います‼︎
22日の氷濤まつりも出演する予定です∩`・ω・∩!

本当にね、去年の8月からまともにライブやってないんですけど
できるだけ歌パートも今まで通りもらえるように超特急で準備をしていきます‼︎

そしてね、さっそく土曜日にレッスンをしてきまして、ずっとメンバーの激しいダンス見て大変そうだな〜って思ってたんですけど、
やってみたら結構楽しかった(・∀・)

今年に入ってから体育の授業とかなくて、今年初めての運動だったんですけれども ←遅い
疲れた〜って言いつつもみんなと同じ量ちゃんと踊れましたよ(`・ω・´)
先生も全然大丈夫!って言ってくれました(*・ω・*)

っていうことでゆうりのこと信じて待っていてくださいね(`・_・´)*
…ちょっとハードル上げすぎたか|д・)

撮影会はなんと4部あるみたいで、
こんな服着ようかな〜って今楽しみに考えています(*´ω`*)
今年に入ってからツインテールをしていないから、高校生のうちにやっておこうかな〜とか(笑)


もうそろそろセンター試験から1ヶ月経つので、受験生活もちょっと疲れてきちゃいましたが、第一志望校に合格できるように最後まで頑張っていきます∩`・ω・∩!

3月は高校の卒業式も終えてきっとただのアイドルになっていると思うので(笑)たくさんの方にまたお会い出来ることを楽しみにしています\( *´ω`* )/


☆★コメントのお返事です★☆

☆サンヒョクパパさん☆
コメントありがとうございました♪
1月31日がお誕生日だったんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
CD、ぜひ買ってくださいね‼︎本はコンビニにはないんですよ〜|ω・`)
ビレッジバンガードさんなどで探してくださいっ☆

☆田邊 邦昭さん☆
コメントありがとうございました‼︎
リーダー、頑張って働いてます(・∀・)笑
受験のアドバイスありがとうございました(・ω<)☆
氷濤まつり、ほぼ初めましてのメンバーだと思いますが(笑)ゆうりも行く予定なので楽しみに待っていますね(*´∀`*)

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました★
土曜日の面接試験はちょっと相性が悪かった感じがしたんですが、受かってるといいなーと思います(´∀`*)
CD、ぜひ探してみてくださいね☆

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
もう全ての学力試験が終わったので、勉強は全然していません(笑)
ライブでお会いできる日を待っています*\(。・∇・。)/*

☆らいっちさん☆
コメントありがとうございました‼︎
お久しぶりですね(*´ω`*)
学力試験、ミラクル合格でした(・ω<)☆
祈りとツッコミありがとうございました(笑)
面接試験もミラクルにいきたいと思います(*・∀・)

☆…★…☆

TRASH-UP!!買ってね☆な写真たち(笑)
ことはのセルフィースティックを借りました(*ノ∀`*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


ゆうりのカケラ☆392 ゆうりのカケラ☆392



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:37│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
一次試験合格おめでとう!!
面接も合格して、公開訓練以上の
いい笑顔が見られるよう
祈ってますね。
Posted by K1R at 2015年02月10日 20:22
合格 おめでとう♪

15日から 楽しみだね

支笏湖のパフォーマンスを楽しみにしています!
Posted by 登別アンクル at 2015年02月10日 21:32
第一志望一次合格、ひとまずおめでとう!ホントおめでとう!
まだ面接残ってるとのことだけど、この勢いで乗り越えちゃいましょう。

やっぱ、ゆうり様ミラクル持ってるわー
Posted by らいっち at 2015年02月10日 23:51
一次試験突破おめでとうございます!!

先日のブログで

>学校で先生と他の学校全部落ちたこと想定して面談してます。

と、ありましたが、まだ練習の機会があれば、他の学校全部受かった想定で臨んでみてください。

ピンチに強いなら背水の陣も良いでしょう。
しかし、気持ちに余裕があるときのが饒舌になる人も多く、それは個人差があるので練習で両方試せたらどちらがゆうりさんに向いているのか分かるかと思います。

1月にインタビューで一度お会いしたきりですが、私がインタビューを通して思った事は、ゆうりさんはぶっつけ本番にもとても強いですが、一呼吸置いて落ち着いて自分のペースを出したときのが言葉に自信と説得力を帯びる方だと感じました。

受かるんだと自分を信じて、頑張って下さいね♪


それから、「TRASH-UP!!」買いましたよ~(^_^)
特別賞を名指し受賞しなくて良かったです(苦笑)

受験にレッスンにと忙しいですが、無理し過ぎないで下さいね。

それでは、支笏湖でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年02月11日 00:13
ゆうりちゃん、こんばんわん!
1次試験合格おめでとうございます!
11日の札幌ライブ、ゆうりちゃんはいなかったけど、でていたことは・なな・みみ・りょうか・りーちゃんとすごくよかったです。
私も今年初めてのシャオニャンライブを見て盛り上がりました。
時間の都合によって、交流会ではりーちゃんと2分話をしただけだったけど、楽しかったです。
次の氷濤まつりのライブは、行けるかどうかわからないけど、がんばってね!
11日は、本当にありがとうございました。
Posted by ノーベンバー at 2015年02月12日 00:03
一次試験の合格おめでとうございます☆
次の面接試験でも頑張です(^^)

超特急なゆうり様も楽しみです(笑)
ただのアイドルも素敵ですよね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年02月15日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆392
    コメント(6)