さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月27日

ゆうりのカケラ☆396

『活動的 ゆうり(*・ω・*)』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´ω`*)


今日は、卒業式の練習のために久しぶりに学校に行ってきました♪
みんなにどこの学校落ちてどこ受かったとか説明するの面倒くさいな〜って思ってたんですけど(笑)
ちょっと遠く感じてた友だちに、「第一志望校の一次試験受かっただけでもすごいよ‼︎」って言ってもらえて嬉しかったです(´∀`*)

普段仲がいい友だちには「落ちたもんは落ちたんだから」って言われました(・∀・)
ゆうりの友だち、わりとスパッと言う子多めです(笑)

そして、卒業アルバムをもらってきたということでいろんな友だちに寄せ書きしてもらえました☆
卒業式当日もいろんな友だちにお願いしてきます(・o・)ノ

そしてね、昨日は親友と2人で小樽にちょっと旅行に行きました*\(。・∇・。)/*

やっぱりね、電車から海が見れるのがすごくいいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
帰りは薄暗くてさみしーい感じだったんですけど、行きはワクワクしちゃいますね\( *´ω`* )/

2人で写真を撮れるように、セルフィースティックを買って行きました‼︎
自撮り棒とも言うやつですね(*・∀・)

あとは運河のあたりで名前のブローチをその場で作ってもらったり、
ガラスの置き物を買いました☆
あとあと、ゆうりをイメージしたオリジナルの香水を作ってもらいました(`・_・´)*

今度ライブにも付けて行きたいな∩`・ω・∩!

ライブは、土曜日にはDUCEさんという初めての場所で‼︎
日曜日はリンクスホールさんでしますよ*\(。・∇・。)/*

日曜日は高校の卒業式の後に行くことになるんですが、くれれっ娘さんの中にも同じような方が何人かいるのかな?
…リサーチ不足でゴメンね(´・_・`)

そうだったらぜひ何か記念になるようなことができたらいいと思ったんですけど、
…ゆうりはおしゃべりしか出来ませんでしたヽ( ´ー`)丿

ぜひ高校を卒業記念に真っ先に会いに来てくれたら嬉しいです♪


☆★コメントのお返事です★☆

☆登別アンクルさん☆
コメントありがとうございました★
お褒めの言葉ありがとうございます(´∀`*)
身体より脳がなまっているかもしれませんね(笑)
化けた!と言ってもらえるくらいグンと成長できるように頑張ります(*>_<*)ノひとつひとつのライブ、満足できるものになるように頑張っていきまーす(`・_・´)*

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
大体の公立高校は3月1日が卒業式ではないかな〜と思います‼︎
前回はみかことみみがお休みでした(´・_・`)
今週の土日、もしお仕事がなければぜひお越しくださいね♪

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました☆
勘、ものすごく無くなった感じはしていないので、もう少しかな〜と思います!
滑り止まったのでいいのです(`・_・´)*笑

☆…★…☆
最近、ディズニーランドとシーのどっちに行こうかすごく迷っています|ω・`)


写真は、まだ使い方が慣れていなくて棒が写っちゃったのと(笑)
6つの味がするソフトクリーム☆

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 


ゆうりのカケラ☆396 ゆうりのカケラ☆396



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:34│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは。

受験での一次通過は学力考査なんですから、やはり凄いですよ(^_^)

酷な言い方をしますが、私の周りには大学や高校受験で背伸びして受かったまでは良いけど、在学中に授業についていけなくなったという友達が何人かいたから、結果としては却って良かったのではないかと思います。

一次通過に関しては努力の証を得たと思って自信につなげて下さい。


氷濤まつり直後は少しバタバタしてしまい、22日のブログへのコメントが出来ずにすみませんでしたm(__)m

ゆうりさんの状況を知らずに見ていたら、しばらく活動を休止されてたなんて全く分からなかったと思いますよ。
その辺は流石リーダーというところでしょうか♪


昨日、小樽にいらしたんですね!?
会いたかった~(>_<)

と言っても一昨日から昨日にかけてラジオの関係で浜中町(釧路と根室の中間)に行ってたので、ゆうりさんがいらしてた時間にはまだ帰りの特急の中だったと思います(^_^;;

また是非小樽に遊びに来てくださいね!


明日・明後日は仕事で見に行けませんが、頑張ってください♪

TDRのランドとシーだと、ランドはキャッキャと楽しく騒げる場所。シーはもう少し大人しく、感動したりゆったりと愉しめる場所。
・・・というイメージです。
人数にもよるけど、友達同士ではしゃぎまわりたいならランドかなぁ。

長く書きすぎましたm(__)m
それではまた(^_^)ノシ
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年02月27日 23:18
今日も安定のゆうり様、こんばんわん!
卒業式は、終わった?
私も高校を卒業して、すぐ今の会社に4月から働きました。あれから23年が過ぎようとしています。
今日の札幌ライブ、お疲れ様でした。
仕事だったので、苫小牧から応援していました。
これからもどんどんライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年02月28日 18:49
最後の高校を噛みしめてくださいね☆
前向きな友達で羨ましいです(^^)

小樽も楽しそうですよ☆
確かに棒が(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年03月01日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆396
    コメント(3)