さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月28日

ゆうりのカケラ☆401

「ゆーり、ちゃんとしてます。(*・ω・*)」

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです\( *´ω`* )/

今回、恵庭と千歳の情報が詰まった「ちゃんと」さんにJAPAN IDOL FILE2について取り上げていただいたのでご紹介しますね♪

まずひとつ!
「リーダーのゆーりさん」と書いてあってこの人どんだけ伸ばし棒ばっかりなんだと思いました。(笑)

っていうのも、29日のライブ名が
【結成10周年記念第3弾 ゆーり、れいな復帰ライブ】
なので合わせていただいたんでしょうねヽ( ´ー`)丿

この「ゆーり」は何かポイントなのかな?と勝手に思っていたんですけど、きっと先生の気まぐれだと思います(・∀・)

ちなみに、なにかの書類で名前のフリガナでユウリと書くとちょっと気持ち悪さがあったりもします(`・ω・´)

そんな「ゆうり」談はいいとしてヾ(●´∀`●)

恵庭や千歳のみなさんにシャオニャンのCDがタワーレコードさんから全国販売されたこと、
そしてそのタワーレコードさんでインストアライブをしたことをアピールできて嬉しいです(´∀`*)

また、29日のライブについても書いていただきました!
もっと千歳市民の方にシャオニャンを見てもらいたいと思っているので、ちょっとでも興味を持ってくれたらいいなぁと願います(*>_<*)ノ

読んでくれた友達からはメールで
「相変わらずあんぱんまんだけどやっぱかわいいわw」と来ました

…なんだそれΣ(*´・ω・`ノ)ノ

卒業アルバムにあんぱんまんをいっぱい書いてくれた友達なんですけど(笑)
でも普段かわいいとか言わないので冗談っぽくても嬉しいですね(*・∀・)

高校が別れた友達とかはどうやらちゃんとさんとかでゆうりがまだシャオニャンを続けているのか生存確認をしているみたいなので(笑)
これからは高校の友達も合わさってその人口も増えますしね、

これからはもっと!ちゃんとさんに載せていただけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちなみに写真のメンバーが3人なのは、学校を卒業していて都合が良かったっていうだけです(笑)

では、明日に向けてレッスン頑張りますね♪
明日のライブは1部が11時から、2部が13時半からです!
シャオニャンのユーモア担当(?!)のきしだてんだい先生による絵本パフォーマンスと、
あいす☆ぱれっとさんがライブをしてくれますo(*・ロ・*)o

ちょっと遅れそうだな~っていう方!
シャオニャンの出演は11時40分からと14時10分からの予定になっているので、間に合いそうだったらぜひお越しください♪

久しぶりに千歳でライブですね~☆


☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
アウトストアですよね(笑)その他にも英語力があったらもっと表現できそうなんですが…(´・_・`)
ピヴォは残念ながらピボになっちゃいますね(´・ω・`)
まあそこに関しては誰も何も言いませんが(笑)
「タワーレコード札幌ピヴォ店さん」という言葉がすぐに出てこなくて悔しい想いもしちゃいました( ´△`)

☆田邊 邦昭さん☆
コメントありがとうございました★
取材本当にお疲れ様です(`・ω・´)ゞ旅先でもシャオニャンの事を想っていただけているようですごく嬉しいです(´∀`*)
メークインプリンセスについても!田邊さんから広がってゆくものに期待を込めつつ…(* >ω<)
明日のライブも頑張ります♪

☆…★…☆

白玉団子を作ってみましたー!
普段推奨されてるヘモグロビンみたいな形 ← より薄いハート型の方が絶対に火の通りがはやいでしょ!と利便性を重視してのハート型です(`・_・´)*
アイドルっぽいからとかじゃないです(・∀・)

1番のポイントは自分で黒砂糖から黒蜜を作ったとこです☆


それでは、
バイりぃ~(*・∀・)ノシ

ゆうりのカケラ☆401 ゆうりのカケラ☆401



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:19│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
名前に伸ばす棒も何だか良いですね☆
ゆうり談を楽しみにしてます(^^)

シャオニャンの知名度がさらに上がりますように☆
まさかのアンパンマン(笑)

白玉団子も美味しそうですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年03月29日 00:53
ゆうりちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
一生懸命応援していました。
これからもどんどんがんばってください。
Posted by ノーベンバー at 2015年04月03日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆401
    コメント(2)