さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年04月20日

ゆうりのカケラ☆405

『シャオニャン撮影会♪』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


さて、札幌アイドルカフェさんでの撮影会から1週間、
土曜日はシャオニャンの撮影会がありましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

1年ぶり?のスタジオさんでしたね‼︎
あの〜先に言っちゃうね。うん。
去年も背景が黒いところでの撮影をしたんですが、大人っぽすぎる表情だったみたいで「ユニットのイメージに合わない」とネット上に掲載禁止になったんですよ!(笑)
今年もね、またでした(`・ω・´)

Twitterとかでなかなか写真をアップしてもらえないのは残念なんですけど、
やっぱり撮影会に来てくれた方限定の秘密があるのは楽しいかも(*´∀`*)

みなさんにとって意外な表情ができていたり、喜んでくれるのは嬉しいんですが
それを「シャオニャンらしくない」と言われてしまうと、ゆうりだって大人になるもん(´・ε・`)って感じです(笑)
そこが上手くいくのはあと何年後なんだろう(?´・ω・`)

でもでも、撮影会の時間いっぱいいろ〜んな写真を撮ってもらえて楽しかったです*\(。・∇・。)/*
自分の衣装も、子どもっぽいのから大人っぽいのまでいろいろ変化がつけられてよかった(´∀`*)

今回白衣を持って行って、それがきっかけでゆうりの今の勉強や将来こうしたいな〜とかが知ってもらえたのも嬉しいです♪
撮影会の間にもいろいろお話しできるけど、今回はダダ滑りしたりみなさんからイジられたり
高校の時のよく慣れたペースでした(・∀・)

撮影会、今年は去年の倍くらいできたらいいな〜ヽ( ´ー`)丿

さて、25日は札幌のノルベサさんでライブですよ‼︎
スペシャルな発表もあるので、トップバッターだけどたくさんの人に見てもらいたいな(*´∀`*)
ライブが終わり次第、Twitterやブログでも発表しますね☆お楽しみに∩`・ω・∩!

☆★コメントのお返事です★☆

☆登別アンクルさん☆
コメントありがとうございました♪
12日はたくさんお世話になりました‼︎新しく分かったことがあったり、これくらいがいいのかな?と良い具合が分かるようになったと思います(*・ω・*)
18歳から働けるなら心配しすぎなくてよかったですね!でもスキャンダルになったら困るからリアルすぎるのはだめみたいです(笑)
これからもまたよろしくお願いします♪

☆田邊 邦昭さん☆
コメントありがとうございました!
知っている方はたくさん来てくださったんですが、ゆうりの為にありがとう‼︎だとなんか図々しいし若干自信がないのでぼかしました(笑)
ゆうりの為に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
廊下の照明がゆうりはすごく好きでした(*´∀`*) カメラマンさんは大変だったかもしれませんがね(笑)
ぜひまた機会があればお越しくださいね♪

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました☆
大人っぽいの大歓迎ですか〜?ぜひ撮影会でご覧ください(笑)
撮影会は写真を撮っていただけるのも嬉しいんですが、意外とお話しもできるのが楽しいところです(*・∀・)

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
CD聴いてくれてありがとうございます(*´∀`*)
大学はですね、ちょっと寝てます ←
でも小テストとかはそこそこ良い点とれていますよー!
またライブでお会いしましょう」(´∀`*)

☆…★…☆

これからまた楽しいお知らせがいくつかあると思うので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね*\(。・∇・。)/*

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 

ゆうりのカケラ☆405
ゆうりのカケラ☆405



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:34│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
今日も安定のゆうり様、こんばんわん!
シャオニャンのCD2枚買って、車の中で聞いています。
今日発売されたじゃらんで見たけど、5月3日のイオンモール苫小牧店のシャオニャンライブ、見に行くからね!楽しみにしているよ。シャオニャンのCD、あと2枚買う予定です。
土曜日から、道の駅スタンプラリー2015が、始まっています。
今年から、全部押さないけど、シャオニャンのCDを聞きながら行こうと思います。
Posted by ノーベンバー at 2015年04月20日 22:49
2週連続の撮影会お疲れ様です☆
掲載禁止なんて勿体無さすぎます(゚ω゚)

確実にゆうり様の色気は増してますね(*^^)
だだ滑り(笑)

ライヴ頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2015年04月22日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆405
    コメント(2)