さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年01月12日

お茶はいかが?12杯目


みなさん!おはようございまりす♡
不思議の国は氷砂糖が地面一面にひろがってます!ありすです(/ω\)

昨日はらいぶでした!
すっごい楽しくてみんなの笑顔がみれてほんとによかった( ´͈ ᵕ `͈ )
でも、でもね
ありすはもう少し上達しないと
歌もダンスもMCも

少し真剣なお話するけれど
ありすすこし考えが甘かったかもしれない
ありすの声が出ないのは体質じゃなくてただの練習不足だって
練習してるっていってもほんとうに必死でやってる?って聞かれたらそうじゃなかったかもしれない

改めてみんなの笑顔みて、いままでみんながかけてくれた声とかコールとか
ありすの実力と釣り合ってない
みんながありすに笑顔をくれてる
だから

ありすこのままでいいのかなって思った
年明けて少しした
このままだったら、ありすはみんなに申しわけなくてステージに立てなくなる

でもあえなくなるのはいやだ
それなら
ありすはみんなが泣くくらいまで上達するから
自分の時間が無くなってもいい、それでありすがみんなに笑顔をあげられるなら、それを楽しみにありすは練習できるから!!

苦しいかもしれない
挫けそうになるかもしれない
バカにされるかもしれない
ひどいこと言われるかもしれない
ありすのこの気持ちをわかってもらえないかもしれない

それでもいいって思えてきた
いままではこわくて堂々と出来なかった
でも、今はもう大丈夫!!
みんなを心の底から笑顔に出来る日がくるまで毎日楽しんで練習する

本気で出来ることみつけたから
これだけにありすの全部を使う
がんばることは絶対にしない
たのしいと思うことをする!!

いままでありがとう!
これからもよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?9杯目
お茶はいかが?8杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?4杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?11杯目 (2016-01-01 08:11)
 お茶はいかが?10杯目 (2015-12-18 16:59)
 お茶はいかが?9杯目 (2015-11-27 21:13)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 12:05│Comments(5)Alice
この記事へのコメント
ありすちゃん、こんにちわ!

ステージに立てなくなるとか怖い事言うのやめてや~(´;ω;`)
ありすちゃんおらんくなるとか考えたくもないよww



努力ってほんと難しいよね
ここまでやったら努力してるって明確な線引きなんてないし
努力すれば成長できるとしても人それぞれ成長の速さ違うし
努力したからってそれが報われるとは限らないし


ツラい時苦しい時はブログなんかで吐き出したりしてね
溜め込まないよーにね
ココを見る人はシャオニャンをありすちゃんを応援してる人ばかりやと思うからさ


ありすちゃんの事心から応援してるよ!

無理しすぎて体調崩したりケガしたりしないよーに気おつけてね



おれも真面目にコメしてみた(^ω^;)
真面目な事言うの苦手やからちゃんと文章になってるか不安やけど
少しでも気持ちが伝わったら嬉しいな\(^o^)/

これからもいっぱい笑顔振りまいてね((o(^∇^)o))
Posted by みちまっくす at 2016年01月12日 14:31
偉いなありすは、ただ声をだす仕事をする事は、喉を傷めないようにただしい発声練習が絶対しつようだと思うよ・・・あとマイクの使い方で声を補うとかね頑張って下さいね!!応援しています!!
のどを大切にね!!ありすがハッピーになります様に!!
Posted by ひ~ちゃんDD仮面 at 2016年01月12日 21:20
ありすちゃんの決意、しっかり読みました!
俺に出来ることはありすちゃんの笑顔でもらった元気で、ライブで盛り上がって楽しむことかな?って思うよ。
これからのありすちゃん、小娘をすごく楽しみにしてます!応援させてね!(*´ー`)
Posted by たくお at 2016年01月12日 23:55
氷砂糖ですか☆
ライヴお疲れ様です(^^)

そうやって思えるだけでも素晴らしい事だと思いますよ☆
これからも、ありすさんを応援してますね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2016年01月15日 00:34
ありすちゃん、こんばんわんこ!
11日の札幌でのライブ、お疲れ様でした。用事があって行けなかったけど、応援していました。
支笏湖氷濤まつりのライブは、行きたいところです。
ありすちゃん、ライブがんばってほしいです。ライブを見に行っても、行かなくても応援しています。
昨年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、今年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
木曜日の昼の地震は、久しぶりに大きな地震だったので、びっくりしました。大きな被害はなく、仕事にも影響はありませんでした。
Posted by ノーベンバー at 2016年01月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?12杯目
    コメント(5)